暑い?

だいぶ暑い日も増えてきた中標津。
瑠璃の息遣いが荒い時間帯も増えてきました。
今も暑そうに床にべろーんとなってはぁはぁ言ってるのですが、
私には半袖では寒いかも?ぐらいの感じなんですけどねぇ[emoji:v-388]
琥珀は全然暑そうでもなんでもなく、普通にケージで寝てるけど。。。
この違いはいったいなんなのでしょう[emoji:v-362]
毛ぶきを見たら、あきらかに琥珀の方がモサモサで暑そうなんですけど[emoji:v-313]
冬生まれ(瑠璃:2月産まれ)と夏生まれ(琥珀:8月産まれ)の違い[emoji:v-362]
今日は関西では猛暑日の所があったとか[emoji:v-399]
中標津の今日の最高気温は20℃ちょっと。
これで暑いって言ってたら、関西のサモ達に怒られちゃうよ[emoji:v-356]
まあ、今日は天気がイマイチでじめーっとしてたから、
湿度が高くてべろーんってなってたのかもしれませんけど。
中標津は夏はすごしやすい気候の地域とはいえ、
これから瑠璃達にとっては厳しい季節になりますねぇ[emoji:v-393]
休みの日のお出かけも場所が難しくなるなぁ。。。
水遊びできる、キレイな川が中標津にもあればいいのに[emoji:v-390]
ってオーブ君ちのブログを見ると思っちゃいますよね~。

コメント

コメント一覧 (4件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    みなみ地方も暑くてみなみがハアハア言うので、初クーラー入れました。
    みなみは全然モフモフじゃないけど暑がりなのは、12月生まれだからかな?
    涼しかった北海道が懐かしいです。
    北海道の川、何故か濁ってましたね。
    雪解け水がいっぱいなのに、どうしてかなって思ってました。

  • SECRET: 0
    PASS: 7e47f3e681194d850a3fe73b6500aeaf
    うちもくまじろうの方がハァハァ肩が揺れてても、えーすけは全然です。
    まだ毛も短くて全然だからかもしれないけど。。
    ちなみにフタリとも11月生まれです(笑
    中標津、実は綺麗な川ないんですか。意外~。
    神の子池のところには綺麗な小川があって小型犬が遊んでたけど、遠すぎるか(^^;)
    野付の海ですかね!(^o^)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    うちもハァハァ…マンションなので、気密性が高くて暑いのです。
    ムーままからいただいたバンダナが手放せません。
    もちろん、GWからクーラー絶賛稼働中♪
    そうそう、川がダメでも海があるではないですか!
    どうせ洗うんだから、海水でもいいと思うのだけど…

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○みなみママさん
     みなみちゃん地方は初クーラーですか!
     岐阜も暑そうですもんねぇ(^^;)
     北海道でも地域によっては暑い所もありますが、
     道東は特に涼しいですからねぇ。
     そういう意味ではサモに適した地域なのかも?(笑)
    ○くまじママさん
     あら、くまじママさんちもですか。
     う~ん、産まれ月じゃなくて年齢が関係してるんですかねぇ(^^;)
     いや、中標津にもあるのかもしれませんけどね~。
     私が知らないだけかもしれませんし。
     神の子池ですか。。。うちからだと1時間半ぐらいですかねぇ。
     そうですね。野付の海の方が近いです。
     やっぱり海かなぁ(笑)
    ○Yoshitakeさん
     GWからクーラー稼働ですか!?
     東京も暑そうですねぇ。。。って何年か前までは関東に住んでたんですけど、
     もういつからクーラーを入れてたかとか覚えてないです(爆)
     やっぱり海ですかねぇ。。。
     うちは海に行った後も洗ったことないような。。。
     オーブ君の里帰りの時もタオルで拭いて自然乾燥でおしまいでした(^^;)

みなみママ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次