百友坊保育所

今日は瑠璃の通院デー[emoji:v-100]
最近は琥珀も一緒に釧路まで行くことが多かったのですが、
最近はだいぶ暑くなり、診察や処置の間、琥珀だけ車で待機が厳しい季節に[emoji:v-394]
そこでIさんにお願いして、ゲストサークルで預かっていただくことに~。
今、百友坊のゲストサークルにはユニっ子達がいるので、
ユニっ子
(オスっ子の飼い主さん募集中です[emoji:v-364])
1人で家で留守番とか、車の狭いケージの中で留守番よりは、
琥珀にも私にも安心かと思って。
I家のベルイだと保育士さんだろうけど、琥珀の場合はユニっ子達と同じ園児って感じかな[emoji:v-313]
ってことで一時保育[emoji:v-362](笑)
朝釧路に行く前に預けて、終わってから迎えに行ったのですが。。。
ゲストサークルから出てきて、瑠璃に「どこ行ってたんだよ~[emoji:v-406]」
って言いに行く琥珀を見て、目を疑いました[emoji:v-388]
えっ!?
足が泥んこ[emoji:v-399]
うわぁ。。。
どうやら、ゲストサークルでユニっ子達と一緒に水桶掘りをやったようで。。。
泥んこ。。。
エルビスまで泥んこになってました[emoji:v-399]
普段は瑠璃は水桶掘りをやっても、琥珀はやらないのに。。。
どうやら、私がいるとやらないようで、
サークルから出た後、瑠璃がバケツでばしゃばしゃやっても、
琥珀は水を飲むだけで、足は入れなかったんですよね~。
帰ってからお風呂場直行となりました[emoji:v-466]
まあ、預けられて、凹んでずーっとピーピー鳴いてるよりは、
泥んこになっても、遊んでてくれる方がいいんですけどね~。
次の通院日の2週間後もお願いする予定なので、
外で洗えるようにしとかないと、お風呂場が砂だらけでそのうち配管が詰りそう[emoji:v-393]
Iさん、ありがとうございました~。
また2週間後もよろしくお願いします(笑)

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    琥珀君を預かってくれる百友坊があるって、心強いですね。
    あんよがドロドロだけど・・・。
    百友坊のブログにコメントを書きたかった買ったのですが、何故か書けなくて・・・。
    次に行かれる時によろしくお伝え下さい。
    ユニッ子ちゃん達本当に可愛くて、連れて帰りたいくらいでした。
    新しいお家が速く見つかるといいですね。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○みなみママさん
     そうなんです。
     何かあった時に瑠璃や琥珀を預かってもらえる百友坊があるのは、
     1人の私にとってはとっても心強いです!
     泥んこになるのは後が大変ですけどね(^^;)
     でも百友坊だと安心してフリーで遊ばせることができるので(^-^)
     ユニっ子達、新しい家族が早く決まるといいんですけどねぇ。。。

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次