いただき物

今年の春の一番の楽しみが終わってしまい、
月曜日からは気が抜けたようにぼーーーっとしてしまってます[emoji:v-395]
先週は水木と休みで遊んだから、今週は長いだろうなぁ[emoji:v-388]
まあ、そんなことはさておき(笑)
アリオンさんに素敵なお土産をいただいちゃいました[emoji:v-364]
コチラで~す[emoji:v-159]
いただいちゃった
かっこいい~~~[emoji:v-363][emoji:v-363]
ほんとは首輪とかハーネスに付けるんでしょうけど、
もったいなくてできな~い[emoji:v-393]
ハーネスにはアリオンさんお手製の名札もついてますしね~。
どこにつけるか、悩んじゃいますねぇ[emoji:v-356]
アリオンさん、ありがとうございました[emoji:v-435]
あと、みなみママさんにもお菓子とか色々いただいて、ありがとうございました[emoji:v-435]
美味しくいただきま~す(笑)

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: e81aafe7f92bfa2aa0f9e41a2a4d88e2
    おっそろ~~い♪
    イワしおも、アリオンさんに作っていただきました。
    お守りにもなってくれるとのことですよ。
    だから、我が家も、勿体なくて使えない~~だったけど、
    絶対外れないリングを購入して付けてます♪
    今度、会えた時が楽しみだなぁ~~♪

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○イワンママさん
     わ~お揃いですか~(^-^)
     絶対外れないリングなんてあるんですか!?
     そんなのがあるなら、うちも付けるかなぁ。
     あ、でもうちの場合、外れる心配もあるんですけど、
     水遊びとかで傷とかサビ?の心配もあるんですよねぇ(^^;)

コメントする

CAPTCHA

目次