今日も暑かった~。

昨日ほどではありませんでしたが、今日も暑かった~[emoji:v-393]
昼休みに帰って来た時に物置にしまってあった扇風機を出してきました。
夕方になれば、どんどん気温は下がって外は涼しくなるのですが、
家の中は昼間の熱気がこもってむわぁ~っと[emoji:v-404]
仕事から帰ったら、とりあえず家じゅうの窓を開けて換気しました。
と、ついに夏が来たかと思ったのもつかの間、
明日からは天気が下り坂[emoji:v-388]
来週はまた10℃台前半の気温が続くらしい[emoji:v-404]
なかなか安定して暖かくはならないですねぇ[emoji:v-356]
でも明日明後日は涼しい方がいいかな~。
雨が降ると困りますけどね[emoji:v-390]
とりあえず、明日の午前中は大丈夫そうだから、お花見[emoji:v-252]はできるかな[emoji:v-411]
お出かけの日はだいたいそうですが、明日も朝が早いので、
今日のうちに載せれる荷物は車の中へ~[emoji:v-448]
とは言っても、1泊2日ですから、たいした荷物ではないですけどね。
あ~明日が楽しみだ~[emoji:v-398]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次