いきなり夏!?

この間まで寒い~寒い~って言ってたのに、
先週末ぐらいからだんだん暖かくなってきたと思ったら、
今日はいきなり夏!?って感じの気温に[emoji:v-388]
27℃ぐらいまで上がったのかなぁ[emoji:v-362]
週末からの気温上昇で中標津でもやっと桜が咲きました~[emoji:v-411]
しかも今日の気温でいっきに花が増えたような。。。[emoji:v-252][emoji:v-252]
明日も今日ほどは天気は良くならないみたいだけど、
20℃以上には上がるらしいし、
アリオンさん一家とみなみちゃん一家と一緒にお花見できるかも~[emoji:v-411]
心配だった天気も昨日までは水木両方に[emoji:v-277][emoji:v-279]マークだったのが、
さっきみたら、水曜日は[emoji:v-277]マークだけになってたから、
もしかしたら、降られずに観光できるかも[emoji:v-364][emoji:v-362]
そうなればいいな~[emoji:v-398]
明後日からの2日間を楽しみに、明日の仕事を頑張ろう[emoji:v-91]
最後に写真を1枚[emoji:v-126]
由仁PAのドッグランにて
札幌からの帰り、道東道の由仁PAのドッグランにて。
瑠璃に追いかけられて嬉しそうな琥珀です(笑)

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: 9ffc6a89d654a6988cd59303c5116a42
    由仁PAからです。
    さっきここのドッグランで遊んできました^^
    お花見できるといいなぁ~♪
    もうちょっとがんばります(笑)

  • SECRET: 0
    PASS: 7e47f3e681194d850a3fe73b6500aeaf
    きゃ、きゃわいい・・・
    琥珀くんみたいな素直で屈託のない息子が欲しいなぁ(笑

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○アリオンさん
     由仁のドッグランはキレイだったでしょ~(^-^)
     ブラン君とネージュちゃん、瑠璃と琥珀のお手紙に気づいたかな?(笑)
     お花見、今の所大丈夫そうですよ~♪
     明日が楽しみです!
    ○くまじママさん
     琥珀、可愛いでしょ~(^-^)
     でも、琥珀みたいな性格は犬だからいいのであって、
     人間だったら将来が心配になっちゃいますよ(^^;)
     びびり~だし、すぐピーピー泣くし、お姉ちゃん大好きのシスコンだし(爆)

アリオン へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次