まゆげ犬?

昨日、瑠璃の写真を撮ってたら、なにやら隣から視線が。。。[emoji:v-416]
隣を見てみると。。。
ぼっちゃん
琥珀がじーーーっと見てました[emoji:v-416]
[emoji:v-158]の琥珀、まゆげがあるように見える~(笑)
いやぁ~琥珀は面白いわぁ[emoji:v-411]
瑠璃は我が家の『[emoji:v-352]姫[emoji:v-352]』だけど、
琥珀は王子というより『お坊っちゃん』って感じなんだよね~(笑)
どっちも可愛いんですけどね[emoji:v-398]
ところで話は変わりますが。。。
本州では30℃まで上がったり、「もう夏か[emoji:v-362][emoji:v-364]」って日もあるようですが、
道東の中標津はまだ春すら来てません[emoji:v-393]
今日も最高気温は8℃とまだ1ケタ[emoji:v-399]
明日も同じくらいで、週末からはやっと2ケタになるかな~ぐらい。
もうね~寒いです[emoji:v-393]
瑠璃達にとっては過ごしやすくて快適でしょうけど、
私は未だに家の中でもフリースの上着を着てますし、
まだこたつはしまえないし、寝る時は毛布は必需品。
いつになったら春がくるんでしょうねぇ[emoji:v-394]
このまま、春も夏も来なくて、いきなり秋になっちゃったりして[emoji:v-404]
さすがにそれはないか[emoji:v-356]
今月末、道東にいらっしゃる皆様~。道東は寒いですよ~[emoji:v-393]
いらっしゃる頃にやっと桜が咲くか、ヘタしたらまだ咲いてないぐらいかも[emoji:v-356]
特に、犬連れだと朝晩にトイレ散歩するでしょうから、
厚手の上着があった方が安心だと思います[emoji:v-364]
以上、道東情報でした(笑)
明日はやっとタイヤ交換の予定です[emoji:v-448]

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 1
    PASS: 763ba8b7c451ce76d2d0cc8f6ec18c46
    セカンドバースディー
    おめでとうございます。PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
    こちら、ポチポチと30℃位まで上がる日が出て来ました。
    その位の気温になるとビスはハァハァして少し動くとバテバテです。
    なので訓練の方は一時ストップになるかもしれません。(汗)
    6月生まれなので一度夏を越しましたが
    去年は仔犬だったので今と違って毛がペロペロで楽でした。
    でも今年はどうでしょう?夏本番の事を考えると少し不安です。
    話は変わりますが、、、
    ネットでサモエドのリーフを作ってらした方を見た事があるんですけど
    ご存知ですか?凄く可愛くて素敵だったんですけど
    サモ毛で作ったのかなぁと思いながら惚れ惚れしちゃいました。(笑)

  • SECRET: 0
    PASS: 9ffc6a89d654a6988cd59303c5116a42
    道東は寒いですか!
    嬉しい~~~っ!! ^^♪
    まさかもう一回桜が見れるのかな?♪
    道東情報ありがとうございます。
    もうこっちはエアコンONしました^^;

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○非公開さん
     お祝い、ありがとうございます!
     そちらは暑そうですねぇ(^^;)
     30℃なんて、こちらでは真夏に数日あるかないかぐらいですよ。
     でも我が家は日当たりがいい(良過ぎる)ので、
     夏はクーラーを使いますけどね~。
     サモエドのリースですか?
     以前、私が紡ぎを習った先生が作ってらっしゃいましたね。
     とっても可愛くて、私も瑠璃毛のが欲しかったのですが、
     瑠璃毛が貯まる前に、作るのをやめられたみたいで。。。(T-T)
    ○アリオンさん
     道東はまだ寒いです(^^;)
     今日も最高気温は1ケタでした(>_<)
     明日はなんとか2ケタになりそうですが、怪しい感じです(爆)
     桜は。。。どうでしょうねぇ。これからの気温次第かと(^^;)
     そちらはもうエアコンONですか!
     サモには厳しい季節が始まりましたね~。
     道東旅行で風邪引かないように気をつけてくださいね。

アリオン へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次