通院デー

今日は瑠璃の通院デー
琥珀を連れて行くかどうするかで迷いましたが、
びびり~の琥珀を音と振動が予測される状態で1人でお留守番させるのは、
やっぱり可哀そう
ってことで一緒に連れて行きました
びびりー
そろそろバリケンじゃあ暑いだろうから、風通しのいいやつに変えようかなぁ。
天気予報は曇りだったから、涼しいかと思いきや、
けっこう太陽も出てる時間が多く、車の中は温度高め
外気温表示は8℃~12℃くらいだから、外に出るとひやっとした空気なんですけどね~。
病院の駐車場は日陰がないから
網戸をつけてある後部座席の窓を3分の1くらい開けて、
前の窓もちょっと開けて、扇風機を回したら、けっこう涼しい風が入って来ました
走ってる時は入って来る風の音が煩いので窓は閉めちゃいますけどね。
そうそう、肝心の病院ですが、
今の時期は狂犬病注射の時期だからか、混んでました
9時過ぎに着いたのに(病院は9時半から)、すでに10人ぐらい待ってたかな。
結局1時間ぐらい待って、診察室へ~
涙焼けが気になるものの、足の皮膚は良くなってきてるので、
この調子で様子を見ましょうって
ただ、昔撮った足のレントゲン写真を見たのと、
先生が足を動かしてみた感じで、もしかしたら膝が悪いかも。。。って
足を持って動かした時に時々違和感があるんだって
でも、今の所、歩いてる時にびっこを引くようなことはないので、
先生の考え過ぎかもしれないって先生が自分で言ってた
今、関節用のサプリメントをあげてるって言ったら、
じゃあそれで様子をみましょうって
結局、足のカイカイの原因はわからずじまいなんだよね~
でもインターフェロンで毛がスカスカにだったのとかは良くなってるから、
関節痛からのカジカジじゃなくて、やっぱりアレルギーが原因なのかも
で、今日の処置はいつもの注射でおしまい。
お薬は痒み止めをまた1日1回で飲むことになりました。
次は2週間後に~
2週間後って25日
うわぁ~昨日書いたイベント、どうしよう。。。
でも3週間後だと1日だし。。。
いきなり4週間後にするのはまずいだろうしなぁ
2週間後で病院終ってから、北広に向かうかな
菜の花を諦めれば、時間的には充分行けると思うし[emoji:v-242]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 9ffc6a89d654a6988cd59303c5116a42
    とりあえずバリケンをひっくり返してみては如何ですか?
    うちも部屋の中に置いてあるバリケンはひっくり返してます^^
    その方が涼しいと思うのは私だけ??^^;

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○アリオンさん
     バリケンをひっくり返すんですか!?
     窓が上にあった方が暖かい空気が抜けていいような気がするんですけど(^^;)

コメントする

CAPTCHA

目次