物置 part2

仕事から帰ってきたら、管理会社から工事の連絡の紙が郵便受けに入ってました[emoji:v-1]
それによると11日(土)から工事が始めるので、
朝から音と振動が発生するのでご了承くださいだって。
11日は瑠璃の通院日で、週間天気予報だと今週末は雨みたいだから、
琥珀はお留守番で~って思ってたんだけど、
工事で音と振動がって言われたら、1人でお留守番させるのはかわいそうだよなぁ。。。[emoji:v-393]
前に少し離れた所の工事で音と振動があった時でも、
ケージの中で大暴れしてた時があったからなぁ[emoji:v-404]
今回はうちのすぐ横で工事するわけだから、絶対その時より音と振動は大きいですよね[emoji:v-388]
音と振動で不安な中で1頭でお留守番するよりは、
外でお散歩できなくても、車で待ってる方がましかなぁ[emoji:v-390]
う~ん、どうしよう。。。[emoji:v-394]

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: 9ffc6a89d654a6988cd59303c5116a42
    「一緒!」が最優先でいいんじゃないでしょうか^^

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○アリオンさん
     そうですね~。 でも一緒に行っても結局は、
     瑠璃の診察中は琥珀は車で1人でお留守番になっちゃうんですけどね(^^;)
     まだ明日は気温も低いみたいなので、車で留守番でも暑くないだろうから、
     一緒に連れて行こうかと思います~。
    ○Yoshitakeさん
     やっぱりそうですか~。
     どちらにしろ1人で留守番の時間があるとはいえ、
     一緒に行った方が1人になる時間は短いですからね。
     怖い音もしないでしょうし。 
     天気予報では雨は夜からみたいなので、一緒に連れて行こうと思います!

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次