GW前半最終日

3連休最終日の今日は、朝起きて瑠璃達のトイレを片付けたら二度寝[emoji:v-395]
で、目が覚めたらお昼[emoji:v-364][emoji:v-362][emoji:v-405]
寝過ぎた~[emoji:v-399]
慌てて起きて、洗濯したり、車の中の掃除をしたり。。。
そして、最近琥珀のぼさぼさっぷりがひどいので、気合いを入れてブラッシング[emoji:v-364]
全身やるつもりが、お尻と尻尾のもつれ具合がひどく、腕が疲れて途中で終了[emoji:v-313]
お尻周りと尻尾だけでもけっこう抜けたのですが、
お尻と尻尾の毛は長いし、もつれやすくて、洗った後にほぐすのも大変だし、
紡ぐのも難しいので、ゴミ箱へさよ~なら~[emoji:v-422]
そして、たまには~と違うコースへお散歩に行ったのですが、
風が強い上に冷たくて寒い[emoji:v-364][emoji:v-404]
途中で引き返そうかと思ったのですが、
瑠璃はルンルンと楽しそうに歩いてたので続行。
(琥珀はいつもと違う道に入った時点で尻尾だら~ん[emoji:i-195])
帰って来てから、久しぶりに瑠璃の足を薬用シャンプーで洗いました[emoji:v-466]
琥珀の足も散歩の後、濡れタオルで拭くぐらいでは、
黒ずんでるのがとれなくなってきてたので、足だけシャンプー[emoji:v-466]
GW前半の3連休は初日以外はこれといってお出かけもせず終わっちゃいました[emoji:v-388]
明日から3日間は仕事[emoji:v-393]でもその後は4連休[emoji:v-411]
4連休は今の所天気予報は大丈夫そうなので、札幌のオフ会へ参加予定[emoji:v-266]
せっかく4連休あるんだから、札幌だけじゃなくて、他にもどこか行きたいな~。
ってことで、こんな[emoji:v-159]ガイドブックを見てコースを考え、
ガイドブック
雑誌の付録についてたこんなの[emoji:v-159]
付録
を見て、車中泊ポイントを検討中。
今の所、札幌のオフ会の後、襟裳岬を回って帰って来るのが第1候補かな。
あ、あと、せっかく札幌まで行くんだから、キャンピングカーも見に行きたいと思ってます。
が、HPを確認したら、展示車が変わってて、見たいのがないかも[emoji:v-388]
でもまあ、行って話を聞いて来るだけでもいいかな~って今は思ってます。
へたに欲しいと思ってる車種を見ちゃうと衝動買いの危険が。。。
ってさすがにキャンピングカーを衝動買いはできないか[emoji:v-313]
とりあえず、4連休を楽しみに、明日から3日間仕事がんばろ~[emoji:v-91]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次