あちゃ~

最近、瑠璃の目の周りの腫れはだいぶ引いて、
目はあとは涙焼けだな~ぐらいになってました。
そして、足は左後ろ足の舐め痕だけだったのに。。。
今日仕事が終わって帰って来て、瑠璃の足を見たら。。。
ん~[emoji:v-362]
あら!
右の後ろ足にかなり舐めたようなあとが[emoji:v-404]
毛をかきわけて皮膚を見てみたら。。。
じゅくじゅくになってる
真っ赤になってる[emoji:v-364][emoji:v-399]
今日の朝はなんともなかったはずなのに[emoji:v-388]
今週末は札幌のキャンピングカーフェスティバルに行こうと思ってたけど、
予定を変更して病院だな[emoji:v-393]
次の通院予定は来週だけど、1週間先延ばしにして悪化して左後ろ足みたいに
慢性化したら困りますからねぇ[emoji:v-390]
それにしても、なんでいきなり右足まで。。。[emoji:v-406]

コメント

コメント一覧 (4件)

  • SECRET: 0
    PASS: a5aea33bb1726410f13c88f458054eed
    なんと!!
    せっかく楽しみにしてたのに残念ですね~。(~_~)
    でも、ワンコたちの健康が第一だからしょうがないですね。
    ま、キャンピングカーは何もフェスティバルでなくても見ることはできるからね。
    何か、これだけは見たり聞いたりしておきたい、って言うのがあれば見聞きしてきますよ。
    それにしても、なんでこのタイミングで?って思っちゃいますね。
    でもまぁ、先月のオフ会帰省の時でなかったから良しとしましょう。
    瑠璃ちゃん、お大事にね。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○シマリスのほっぺさん
     そうなんです~。
     一度、ビルダーさんにしっかりお話を伺いたかったのですが、
     それよりも瑠璃達の健康の方が大事なので、今回は断念します。
     瑠璃達がいてくれないと、キャンピングカーの意味もないですからね(>_<)
     あ~1つお願いしてもいいですか?(^^;)
     「キャンピングレンタサービス工業」っていう所のブースがあると思うので、
     そこの総合カタログの2013っていうのが置いてあったら、
     もらって来ていただけると嬉しいです。
     そこの会社はトレーラーもたくさん展示してるから、
     きっとシマリスさんも行かれると思いますので。
     シマリスのほっぺさんは楽しんで来てくださいね~(^-^)

  • SECRET: 0
    PASS: 7e47f3e681194d850a3fe73b6500aeaf
    なんと。
    なかなか思うように全快とはいかないものですね。
    あっちがよくなればこっち。。
    治療がうまくいくことを祈っています。
    あと、、お仕事がんばってください(爆)

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○くまじママさん
     そうなんです。
     なかなかすっきり全快!にならなくて(T-T)
     せっかく減ってた薬がまた増えちゃうかも(>_<)
     瑠璃の医療費のためにも仕事はがんばらないといけませんね(^^;)

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次