買ってみた

今日から4月ですね~。
ですが、まだまだ寒い中標津。
今日も夜になると室温が10℃を下回り、寒さに耐えきれずストーブをつけました[emoji:v-356]
なのに瑠璃は庭で残り少ない雪の上で寝そべりたいらしく、
窓の前で、窓を開けろ~とアピールしてきます。
何回かに1回はそれに負けて開けちゃうんですけどね[emoji:v-356]
寒い寒いと言いつつも、日は長くなってきたし、日中は暖かい日も増え、だいぶ雪は少なくなりました。
そろそろお出かけシーズン到来かなぁ[emoji:v-411]
てことで、ガイドブックを買ってみました。
ガイドブック
去年は初めて富良野のラベンダーを見に行ったりしたんだけど、
今年はどこに行こうかなぁ[emoji:v-362]
道北とか道南ってまだ行ったことないから行ってみたい[emoji:v-398]
あ、でも富良野のラベンダーはできれば今年も見に行きたいなぁ。
美瑛の丘も行ってみたい[emoji:v-398]
あ、トマムの雲海テラスも行きたいなぁ。
行ってみたい所がいっぱいあり過ぎる~[emoji:v-393]
ガイドブックを見て、色々行きたい所を見て、
瑠璃達と一緒に行くことを考えると、
やっぱりキャンピングカーが欲しいなぁ~ってなっちゃいます[emoji:v-313]
まあ、今の車で車中泊でもいいっちゃあいいですけど、
やっぱり足を伸ばせて広く寝れる方がねぇ[emoji:v-356]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ワクワクしてしまうガイドブックですね♪
    行きたい所が多すぎて、最低1ヶ月は滞在したい気分です。
    え、翠紅さん、道北に行ったことがない?
    うち、行ったも~ん、エッヘン!(←むなしい自慢)
    オロロンラインや、オトンルイの風力発電が圧巻でした。
    広いけど、道東とはまた違った雰囲気でステキですよ~。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○Yoshitakeさん
     ガイドブック、北海道だけでも色々あって、
     どれを買うかでかなり迷っちゃいました(^^;)
     そうそう、行きたい所をいっぺんに全部行こうと思ったら、
     1カ月ぐらいはかかりそうですよね~。
     私はちょこちょこと攻めていきたいと思います(笑)
     そうなんです。
     稚内の方とか函館の方って言った子とないんですよ~。
     せっかく北海道にいるんだから、でっかいどーを満喫したいと
     最近になって思うようになりました(笑)

Yoshitake へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次