まだ雪遊び

サモ友さんのブログでは桜の写真が出始めてるこの頃。
中標津も道路はだいぶ雪が溶け、車や人が通る所は雪解けでドロドロ
が、人や車が通らない林の中はまだまだ雪が残ってるということで、
先週に続いて、今週もコスモ君ちへお邪魔してきました~
さっそくおうちの裏手の広場へ~
今週もきちゃった
そして林を抜けて、広い広い雪原へ
大雪原
う~ん、やっぱり広いなぁ
広いなぁ
ひろ~~~い雪原を思い思いに走り回る犬達
思い思いに
走り回ったり~
走る1
狩られたり(笑)
狩られる
琥珀とコスモ君は相変わらず仲良し
仲良しだね
瑠璃も嬉しそうに走り回ってました
楽しかったね
琥珀も横ベロべろ~んってなるまで走り回ってました
楽しかったね~
楽しかったね~
シマリスのほっぺさん、あいさん、ありがとうございました~
今日は130枚ぐらい写真を撮ったんだけど、あんまり良い写真なかったな~[emoji:v-393]
素敵な写真はコチラでどうぞ~(笑)

コメント

コメント一覧 (4件)

  • SECRET: 0
    PASS: 5c58c63053340c49d9f160e6c22cf594
    行くが遅くなってごめんね~。
    ぼーっとしすぎてた(爆)
    また遊ぼうね!子犬産まれたら、見においで~。

  • SECRET: 0
    PASS: a5aea33bb1726410f13c88f458054eed
    天気もよくて、午前中吹いてた風も午後には止んで
    絶好の遊び日和になりましたね。(^o^)
    でも、川に近いルートを通った為に琥珀君がドロドロになっちゃって、ごめんなさいね。(~_~)
    また遊びましょうね。(^^♪

  • SECRET: 0
    PASS: 868e3291ffed2ad43e23f424d80cc9f4
    う〜ん!
    白がまぶしいっ!!!
    雪が解けてドロドロになるご苦労があっても、やっぱりまだ雪遊びが出来て羨ましい、と思ってしまいます。
    みんなの笑顔、最高ですね。
    そこにオーブを放ったら…コスモくんと間違いなく仲良しになって、どこまでも駆けて行きそう。
    ところで琥珀くん。
    正面から見ると、やはり全体的にリキくんにそっくりです(笑)。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○あいさん
     楽しかったね~♪
     子犬産まれたら見に行く!
     のんのママにも会いたいし(^-^)
    ○シマリスのほっぺさん
     ほんと、風もなくて遊ぶにはとっても良い日でしたね!
     あ~あの程度の汚れではドロドロとはいいませんよ~。
     もっと全身泥んこになる時もありますから(^^;)
     でも雪遊びでだいぶ落ちてたとはいえ、
     おうちにお邪魔して床が土だらけになってしまったのでは。。。
     こちらこそ、ごめんなさいm(_ _)m
     はい!またぜひ遊んでください!雪があるうちに~♪
    ○Yoshitakeさん
     いや、ほんと眩しいんですよ(^^;)
     サングラスなしでは目をやられてしまいそうでした(>_<)
     オーブ君がいたら。。。まちがいなくコスモ君と爆走したでしょうね~(^-^)
     琥珀とタッグを組んでコスモ君を追いかけるか、
     コスモ君と組んで琥珀を追いかけるかになりそうでもありますけど(笑)
     リキ君に似てますか?嬉しいです~♪
     オーブ君にもリキ君にも会いたいなぁ(^-^)

あい へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次