買いだし

今日は朝からあちこちに買いだしに行ってきました[emoji:v-448]
まずはスーパーで雪中オフに持って行く海の幸達。
次に空港のお店で実家とか親戚とかへのお土産。
(帰る時だと大荷物になっちゃうので、先に買って他の荷物と一緒に送っちゃいます)
次に最近全然洋服とか買ってなくて、持って行く服に困ってたので、
洋服を何着か購入。
買い物が終わって帰って来てから、さて荷造り~と思ったのですが、
瑠璃達がうらめしそうな顔をしてたので(笑)
荷造りを始める前に空き地へ遊びに行ってきました。
それいけ~
わ~い!
おもちゃの取り合いからバトル勃発[emoji:v-59]
すごい顔
ピントが全然あってないけど[emoji:v-356]
今日は瑠璃がおもちゃを持ってることが多かったね~。
楽しそうね
琥珀は野良犬なんだかきつねなんだかわからないけど、
空き地に瑠璃達以外の足跡があって、それが気になるようで、
フンフン匂い嗅ぎ[emoji:v-417]ばかりしてました。
いっぱい遊んだから、荷造りしてる間は大人しくしててね[emoji:v-421]
いい子にしててね。
家に戻って、やっと荷造り開始。
お土産とか洋服とか、リストアップしてあった物達を段ボール箱に詰め詰め。
3箱ぐらいになるかと思ってたけど、2箱で納まりそう。
あ、でもクールで送る分の箱も入れたら3箱か。
とりあえず、終ったんだけど、まだ何か忘れてそうな気もする。。。[emoji:v-388]
まあ、瑠璃のフードと薬さえあれば、あとはなんとでもなるかな。
瑠璃のフードはすでにネットで注文してあるし、
薬は他の直前まで使う物達と一緒に置いてあるから、たぶん忘れない。。。。と思う[emoji:v-356]
で、荷造りが終わった時点ですでに夕方[emoji:v-482]
今日は琥珀のシャンプーをしようと思ってたんだけど、
これから始めるのは。。。[emoji:v-393]
なんせ4時間ぐらいはかかりますからねぇ[emoji:v-406]
アレ[emoji:v-72]の2日目で貧血気味+痛み止めによる眠気+荷造りの疲れもあり、
断念しました。
明日は。。。出かける予定があるから、明日も無理かなぁ[emoji:v-388]
前回シャンプーしたのが年末だから、2カ月洗ってないんだけど。。。
ブラッシングだけでごまかせるだろうか[emoji:v-394]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 9ffc6a89d654a6988cd59303c5116a42
    2年半洗ってないのにブラッシングでごまかそうとしてます^^;;;
    今回の雪中オフは我が家特製カレーにしようと思ってます。
    もう一品は塩味の焼き鳥です^^
    今のところ天気は心配無さそうですが、
    例年に比べ積雪量が多いらしくドッグランが埋まってるようです。
    明日確認しに行ってきますが、
    使えないようなら秘密の雪原に移動かな^^

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○アリオンさん
     琥珀は前日に実家の近くの店でシャンプーしてもらうことになりました~。
     瑠璃は。。。11日にシャンプーしたので(^-^)
     おっ!アリオン家特製カレーですか!?
     楽しみ~ですが、私、あんまり辛いと食べれません(^^;)
     実家のカレーがバー○ントカレーの甘口で育った人なので(爆)
     塩味の焼き鳥も楽しみですね~♪
     食べ過ぎること間違いなしだと思うので、消化剤持参で参加します!(笑)
     今年は雪多いですもんね~。
     道内では雪が少ない方の中標津でもけっこう降りましたから(>_<)
     ドッグランが使えないのは悲しいですが、
     秘密の雪原は行ってみたいです!!
     ちゃんと「かんじき」を荷物に入れましたから!(笑)
     どっちにしても、楽しみ~♪♪

アリオン へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次