寒くないの?

モフモフな琥珀と違って、
ホワイトシェパードか[emoji:v-364][emoji:v-362]ってくらい毛が短い瑠璃さん。
時々窓を開けろ~と訴えるので、開けると庭へ出て行きます[emoji:v-106]
トイレかと思いきや、出てすぐの所で座って、物思いにふける[emoji:v-362]
寒くないの?
かと思ったら、庭の端の方に移動して寝てました。
この写真の時、庭の温度計は-12℃になってるんだけど、寒くないのかい[emoji:v-362][emoji:v-388]
去年の雪中オフの時、瑠璃と琥珀はコテージのデッキで寝たのですが、
今年は瑠璃がスカスカだから、デッキでは無理かな~って思ってたけど、
意外と平気なのか[emoji:v-364][emoji:v-362]
でも前みたいになかなか庭から帰って来ないってことはなくて、
ちょっと外にいたら、すぐに自主的に入ってるから、
やっぱり去年までよりは寒いと思ってるのかも。。。
今年は室内かなぁ。。。
でも室内で雑魚寝のメンバーに入ると、
瑠璃と琥珀は絶対色んな人の顔を舐めに回って、みんなを起こして回ると思うんだよなぁ[emoji:v-388]
う~ん、どうしたものか。。。[emoji:v-394]
そんな心配もある雪中オフ参加の為の帰省(笑)まであと日[emoji:v-364]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 94022db78fc801d08a9f501ff844ed2c
    それも楽しみのひとつなんで、いいんじゃないですかぁ~(^^)b
    でもラスターには、密かにリードつけて寝てますけど(笑)
    28日の宝塚のお天気は、晴れ時々曇り!
    お待ちしていますね~♪

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ラスママさん
     そっか、リード着けて寝ればいいんだ!
     瑠璃と琥珀もそうしようかなぁ~(笑)
     28日にお天気は大丈夫そうですね!
     27日に雨マークが付いてたので、ドッグランのコンディションが心配ですが、
     かっぱっぱーを持って行こうと思うので遊びたいです!
     あとは、飛行機が遅れないことを祈っててください~。
     遅れちゃうとランが開いてる時間に間に合わないかもなので(^^;)

ラスママ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次