そういえば

昨日はバレンタインでしたね~。
職場ではみんなから~で上司にバレンタインのプレゼントはしましたが、
プライベートでは。。。全く[emoji:v-313]
そういえば、我が家には男の子がいるけど、バレンタインに何かはしたことないなぁ~[emoji:v-356]
まあ、男の子とは言っても、琥珀はωなしだから(笑)
そうそう、昨日はバレンタインでもありましたが、
グリーンジャンボ宝くじの発売日でもありました~。
昨日は買いに行けなかったので、今日仕事帰りに買いに行ってきましたよ[emoji:v-364]
当たるといいなぁ~[emoji:v-398]
さて、明日は4週間ぶりの瑠璃の通院[emoji:v-100]
道路状況が心配だから、早めに家を出ないとなぁ。
てことは早起きしないといけないわけで。。。[emoji:v-388]
今日は早く寝なくちゃ[emoji:v-395]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次