写真

昨日、「そういえば、最近写真撮ってないなぁ。。。」と思い、
かといって、デジカメを出してくるのも。。。
だったので、携帯で撮ってみました[emoji:v-214]
昨日、お風呂から出てきたら、瑠璃が座イスで寝てたのですが。。。
こたつに入れない
しばらく経ってから見たら。。。
頭熱くないの?
こたつのスイッチは切ってあったけど、少し前までは入ってたから、
まだこたつの中は暖かいと思うんだけど、頭、熱くないのかしら[emoji:v-362][emoji:v-388]
一方、琥珀はというと、
最近瑠璃が座イスで寝てることが多いので、
夏は瑠璃が良く寝てた、TV前のベッドで寝てることが増えました。
もふもふ
このもふもふの後頭部から、ちらっと見えてる耳が萌え~[emoji:v-398]
で、ついつい、耳を触ったり、もふ~ってしたりするので、
逃げられちゃいます(笑)

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次