怠け過ぎ(汗)

土曜日は二日酔いで完全にダウン[emoji:v-393]
日曜日は復活していたはずなのに、出かけるでもなく、
かといって家で何かをするえあけでもなく、ぼーーーーーーーーっと[emoji:v-395]
やらなきゃいけないことはいっぱいあったんですけどね。。。
今月末の帰省で使うバリケンを物置から出せるようにするために、
物置までの道を除雪するとか。
瑠璃毛をドラムカーダーにかける所まで終わってるから、それの続きをするとか。
部屋の片づけをするとか、色々と。。。
なのに、結局なーーーんにもやらないまま土日のお休みが終わってしまいました[emoji:v-399]
そういえば、最近、瑠璃と琥珀の写真も撮ってないなぁ。
あ、瑠璃と琥珀はとっても元気ですよ[emoji:v-364]
瑠璃は相変わらず、スカスカでサモエドには見えない状態ですが、
毎日琥珀とどったんばったん遊んでます。
琥珀も相変わらず、モフモフのころんころんです(笑)
今週末こそは瑠璃達と遊びに行けるかなぁ~[emoji:v-362]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次