今日も!?

天気予報では今日は晴れるってなってたので、
新雪で遊ばせてもらおうと、I家にお邪魔する予定にしてたのですが。。。
朝起きて、カーテンを開けたら吹雪
昨日、がんばってかんじきで付けた道もほとんど埋まってしまうぐらい
午後には止むことを期待して待ってたのですが、
家を出る時間になっても雪も風も止まず
玄関も扉が開けにくいほどの吹き溜まり
道中の吹き溜まりも心配だったので、Iさんちにお邪魔するのは中止にしました。
キエフやバイカ、ベルイと走り回る瑠璃や琥珀を見たかったし、
旅立ちが1週間伸びたえーすけ君にも会いたかったんですけどね~
玄関と車周りの雪かきをした後は、家にこもってうだうだ~
3時くらいになって、やっと雪がやんだみたい。
あと2時間早く止んでくれてたらなぁ
というか、私に雪の中でも出かけるだけの根性があればね
瑠璃と琥珀は雪が降ってても気にせず遊ぶでしょうから。。。
Iさん、行くって言ってたのに、お邪魔できずにすいませんでした
さて、明日は仕事だ~。
次の週末は楽しみな予定があるから、仕事頑張ろう(笑)
あ、そうそう、雪中オフに参加するための帰省、
飛行機[emoji:v-233]とレンタカー[emoji:v-231]が無事に予約できました[emoji:v-364]
むふっ[emoji:v-398]楽しみ~[emoji:v-266]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次