雪が降る中、お出かけ~ part1

天気予報では今日は晴れか曇りだったのに、朝起きたら雪がちらちら
それでも今日はお出かけしてきました~。
もうすぐえーすけ君が旅立つので、その前にもう1度会いたくて
I家に着くと、バイカっ子達がゲストサークルにいたので、
瑠璃と琥珀も早速ゲストサークルへ~。
子犬達はすぐにわらわらと集まって来ます
バイカっ子と瑠璃
えーすけ君が琥珀に挨拶に来てくれたよ~
琥珀とえーすけ君
って琥珀はなんでそんな表情なの
ヒロ子さんが、サークルの扉を開放すると、子犬達はすぐに出てきてお母さんの所へ
やっぱりお母さんが好き
今回はえーすけ君もすぐに出てきてましたよ(笑)
イケメンだね
しばらくすると、琥珀が子犬達を誘って~
遊ぼう!
走る~
わ~い!
琥珀、遊んでもらえて良かったね(笑)
ひとしきり遊んだ後、いったん元の保育所サークルに入れられた子犬達。
ですが、ハウちゃんがすぐに柵をよじ登って脱走して、
その後に続いてメイちゃんも。。。[広告] VPS

一方、えーすけ君は何度かチャレンジするものの、出られず
外から妹に応援されたりもしたのですが。。。
応援?
結局出て来られず、Iさんにサークルの扉を開けてもらって出てきました~。
出れなかったの
その後、今日は子犬達は初めての林への散歩へ[emoji:v-106]
初めての林
一緒に行ったのはお母さんのバイカとお祖母ちゃんのエニセイ。
バイカはすぐに遠出してしまうので、リード付きです(笑)
[emoji:v-158]の写真で、子犬が1頭足りない[emoji:v-362]
と思ったら、えーすけ君は坂の上から観察中でした[emoji:v-416]
怖い?
この後すぐにみんなに合流して、元気に走り回ってましたよ~[emoji:v-411]
エニセイ祖母ちゃんが坂を上がって行くと、子犬達も着いていってました。
お祖母ちゃんと一緒
琥珀も一緒に走り回って楽しそうでした[emoji:v-411]
楽しそうね
散歩から帰る時に子犬達が迷子にならないように~って子犬にばっかり注意していたら、
気づいたら、エニセイがいない[emoji:v-364][emoji:v-362]
しばらくしたら帰ってきたのですが、足が泥んこ[emoji:v-399]
どこ行ってたの?
雪で地面が見えないはずなのに、どこでそんなに汚してきたの~[emoji:v-404]
エニセイが帰ってきた所で、子犬達と琥珀はゲストサークルへ入れて、
リビングにお邪魔しました~。
その様子はpart2へ続く。。。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次