実家から

今日は仕事が忙しかった~[emoji:v-393]
通常なら、水曜日は1週間のうちで一番暇なはずなのに、定時になってもあがれず、
結局1時間ちょいの残業[emoji:v-399]
12月に入ってから忙しい。。。
今月はかなり残業手当が付くんじゃない[emoji:v-364][emoji:v-362]
来月の帰省の旅費の足しになるかなぁ[emoji:v-362]
さて、そんな今日、晩ご飯を食べてると宅急便が届きました[emoji:v-449]
届いたよ~
届いた後、ご飯を食べ終わってからの撮影の為、瑠璃は興味なしって感じだったのですが、
包装をばりばり剥がすと、匂いがするのか。。。
なんだなんだ
起きてきて、匂いをフンフンチェック[emoji:v-417]
さすがに食べようとはしなかったですけどね~。
毎年1月の連休の時に実家では餅つきをしてて、
搗いたお餅を送ってくれるんです[emoji:v-411]
搗きたてのお餅にはかないませんが、白いお餅だけじゃなく、
青海苔とか海老とかのお餅があるので美味しいんですよ~[emoji:v-398]
冷凍しておいて、休みの日の朝ご飯とかおやつにいただきます[emoji:v-364]
今日は1日中バタバタしてたから、上司と休みの日程については話せなかったなぁ[emoji:v-388]
明日にはできるといいんだけど。。。[emoji:v-390]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次