3連休2日目 part1

3連休中日はIさんちへお邪魔してきました~[emoji:v-411]
庭に車を停めたらアプローチの方に車が停まってて、人とサモが降りてきたから、
琥珀が挨拶しに走って行ったのですが、
「琥珀~[emoji:v-364]」って呼んだら、嬉しそうに戻って来ました[emoji:v-411]
琥珀とノア君
車から降りてきたのは、パエルっ子2期生のノア君でした[emoji:v-405]
ノア君は相変わらず大きい[emoji:v-364]そしてお父さんのオビにそっくり[emoji:v-398]
ω付の男の子なので、I家にはω付はヤマル、キエフ、ベルイがいるんですけど、
その3頭よりもノア君は強いみたいです[emoji:v-405]
ノア君と挨拶した後は、バイカっ子達の所へ~。
バイカっ子と
あれ、2頭しかいない。。。
えーすけ君は[emoji:v-362]と探したら。。。
慎重派えーすけ
ちょっと離れた所から見てました。相変わらずの慎重派です。
慎重派なのは人に対してだけで、犬に対しては平気な様子。
瑠璃と琥珀がサークルに入ると、積極的に遊ぼうって寄って来ます[emoji:v-411]
犬はへーき
でも瑠璃と琥珀がサークルから出ると。。。
人は怖い?
小屋の影からって。。。面白過ぎる&可愛すぎるんですけど(笑)
石川さんに抱っこされて~
でっかいね~
いやぁ。。。でかい[emoji:v-364]足の太さが半端ないですよ。
たぶん、すでに瑠璃より太い気がする。
今日は保育所サークルからバイカっ子を解放されたのですが、
メイちゃんとハウちゃんが、すぐにサークルから出て走り回るのに対して、
弾ける!
えーすけ君はなかなか出れずにいました。
サークルの出口に私やノア君のママさんがいたからかもしれませんけど。
その時の動画がこちら[emoji:v-159]
(注:犬の吠え声と私の声が入ります)
[広告] VPS

びびりつつも走って行く姿が可愛い~[emoji:v-398]
サークルから出たバイカっ子達は瑠璃や琥珀と一緒に走り回って遊ぶ~[emoji:v-411]
疑似親子?
特に琥珀が一番よく遊んでましたね~。
きっと精神年齢が同じくらいなんだろうね(笑)
こうやって遊んでる様子を見ると、美蘭ちゃんの時のことを思い出しますね~。
今回のバイカっ子達も瑠璃や琥珀のことを覚えてくてれるといいなぁ[emoji:v-398]
子サモ達と遊んでるかと思いきや、バイカがフリーになると、
子サモそっちのけで大人サモ達で遊ぶ~(笑)
子供そっちのけ
瑠璃も琥珀もバイカが大好きみたいで、今日はかなり遊んでました[emoji:v-411]
子サモ達は子サモ同士で仲良く遊んでたのですが、上手く写真が撮れず[emoji:v-393]
えーすけ君のかわいい写真を[emoji:v-126]
可愛いえーすけ
ちょっとピントが微妙ですが[emoji:v-388]
しばらくフリーで遊んだら、人見知りのえーすけ君も慣れたみたい[emoji:v-411]
ノア君のパパさんがえーすけ君を撫でてました~[emoji:v-405]
あら、大丈夫なのね
私も餌付け作戦(笑)で触れましたよ~[emoji:v-221]
今日は日曜日でヒロ子さんのお仕事はお休み。
えーすけ君はヒロ子さんに甘える~[emoji:v-398]
ヒロ子さんと
と、思ったら、抱っこされて~
ヒロ子さんとえーすけ君
遊ばれる(笑)
たれ目ちゃん?
あら、この顔だとたれ目で琥珀に似てますね~(笑)
琥珀はいじられなくてもたれ目ですけどね[emoji:v-313]
写真がいっぱいなので、part2に続く。。。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 7e47f3e681194d850a3fe73b6500aeaf
    まじっすか~(^^;)
    こりゃ最初は小動物並みに気を遣ってやらないといけないかな(笑
    犬がOKならくまじろうがいてなおよかったってことですよね。
    雪オフ、迷ってらっしゃるんですね。
    私としては無責任に「来て~!」と言っちゃいますが、欠勤扱いはいただけませんよねぇ。
    年に一回でも道東から大阪に帰ってるだけでもすごいと思います。
    有給の前借りとかできないんですかね(笑

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○くまじママさん
     この日初対面のノア君も大丈夫だったから、犬は大丈夫だと思いますよ~。
     人間は慣らす時間をとって、おやつで釣れば大丈夫かと(笑)
     雪中オフ、行くことに決めました!
     欠勤にはなってしまいますが、今の職場はボーナスも昇給もないので、
     (年俸制で固定給なんです)
     欠勤したからと言って、査定が下がるってことはありませんから、
     その月の給料の少なさにだけ目をつむれば大丈夫!(爆)
     てことで、お会いできるのを楽しみにしてま~す(^-^)

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次