3連休2日目 part2

part2です。今回も写真がいっぱいで長いですよ~[emoji:v-356]
子サモ達が保育所サークルに戻された後は、陽だまりまでお散歩に~[emoji:v-106]
行くよ~
今日のお供はエルザとベルイでした[emoji:v-411]
今日は比較的気温が高めで暖かい日ではあったんですけど、
外を歩いてると風が冷たくて耳が痛~い[emoji:v-393]
瑠璃毛帽子をかぶって行けば良かった~[emoji:v-406]
がんばって歩いて、陽だまり広場まで到着
着いた~
って今の時期は陽だまりなのは午前中だけかも[emoji:v-362]
瑠璃は恒例の雪浴び[emoji:v-362]
何してるの?
てこの写真だと、ほんとに何やってるの[emoji:v-362]って感じですね[emoji:v-356]
ノア君、エルザ、ベルイが奥の方に走って行って、琥珀も行くのかと思いきや、
なぜかこっちを見てる[emoji:v-416]
見てるの?
と、思ったら、戻ってきた3頭に追われて嬉しそう(笑)
狩られる!
とっても嬉しそうに走り回ってました[emoji:v-411]
かと思えば、白いトトロになってみたり[emoji:v-362](笑)
犬じゃないみたい
ノア君も楽しそうに走り回ってましたよ~[emoji:v-411]
ノア君
ω付♂のノア君はヒートが終わったばかりのエルザが気になるようで、
あんまり瑠璃や琥珀とは遊ばず、可愛く撮れてる写真がないのが残念[emoji:v-393]
ひとしきり遊んで、人間が寒くなってきた所で戻ることに。
「戻るよ~」っていうと、みんなちゃんと来た道を戻り始めます。
ベルイがたたた~と先に行っても瑠璃と琥珀は途中でふり返って待っててくれます[emoji:v-411]
待っててくれてるの?
ベルイもいつもはちょっと先に行っても、また人の傍まで戻って来て~を繰り返すのですが、
今日はアリーナがヒート中で隔離柵にいたので、アリーナめがけて一足先に帰って行っちゃいました[emoji:v-356]
それにしても、ノア君がヤマルやキエフとガウガウ[emoji:v-59]やったり、
ベルイがヒート中のアリーナを気にしたりする中、
そのどれにも混ざらない琥珀って。。。
ほんと、見事にオスっ気ゼロですね[emoji:v-405]
まあ、その方が私としては助かるんですけど、それにしてもすごいなぁって改めて感心してみたり(笑)
話を戻して~。
お散歩を終えた後はリビングにお邪魔して、ハコっ子の一粒種のオスっ子に会わせてもらいました[emoji:v-411]
焦げ過ぎパン?
産まれた時は大きい[emoji:v-364]っていう重さだったのに、
それからしばらく体重が増えなかったそうで、Iさんも心配されてたそうですが、
ここ数日は体重が増え始めたそうで、良かったね~。
今までの柴っこよりも色が濃いそうで、成長したらどうなるのかが楽しみですね[emoji:v-411]
私がハコっ子を見てる間、瑠璃はいつものソファでまったり~。
まったり
私がTVの前の椅子に移動すると、瑠璃も移動してきて、足元でまったり。
最近、瑠璃がすごいべったりになってきた気がするなぁ。
家でもほとんどずーっと傍にくっついてるし。
私は嬉しいからいいんですけどね[emoji:v-398]
リビングでハコっ子を見たり、コーヒーをいただきながらお話したりした後、
ご飯タイムでまた外に出たのですが。。。
リビングに入る前は寄って来てくれてたえーすけ君が、
また慎重派に戻ってました[emoji:v-390]
もう忘れたの?
えーすけ君、もう忘れちゃったの[emoji:v-362][emoji:v-388]
あ、でも今回は来てすぐの時よりも短い時間でまた触れるようになりましたよ。
どうも、女の人より男の人の方が大丈夫そうな感じがします。
私やノア君のママさんより、ノア君のパパさんの方が触れてましたからね~。
ご飯の時間になり、皆がそわそわし始める中、瑠璃はあっちこっちを楽しそうにウロウロ
楽しそうね
いやぁ~最近、ほんと元気だねぇ。琥珀とバトルする頻度も増えたし。
一方、琥珀はIさんがご飯の準備をしてる台所の入口を見つめたまま動きません[emoji:v-416]
いやしい系です
ここからご飯が出てくるってわかってるんですねぇ。
ご飯が終わる頃にはもう暗くなり始めてて、まともな写真は少ないのですが、
おもちゃで遊ぶえーすけ君[emoji:v-212]
あと何回会えるかな
旅立つまでにもう1回ぐらい会えるかな[emoji:v-362]
いつ旅立つのかはまだ決まってないみたいですけど。。。
ハウちゃんとメイちゃんは2月までI家にいるそうなので、
まだ何回かは会えると思うんですけどね~。
今日は琥珀だけじゃなく、瑠璃もバイカにいっぱい遊んでもらって大満足だったようで、
帰りの車の中では琥珀はピーとも言わずに自主的にケージに入って寝てました[emoji:v-75]
瑠璃は家に入ってから、ずーーーっと寝てます[emoji:v-75]
また遊ばせてもらおうね[emoji:v-411]
また行こうね
Iさん、ヒロ子さん、ノア君のご家族の皆さん、ありがとうございました~[emoji:v-435]
最後にエニセイ祖母ちゃんと遊ぶバイカっ子の動画を[emoji:v-126]
(注:吠え声が入ります。そしていつもより少し長めです)
[広告] VPS

3連休最終日の明日は何しようかなぁ~[emoji:v-362]

コメント

コメント一覧 (4件)

  • SECRET: 0
    PASS: 9ffc6a89d654a6988cd59303c5116a42
    えーすけ君、旅立った後雪中オフで瑠璃ちゃん琥珀君に会えると喜ぶでしょうね~^^
    美蘭ちゃんがそうだったように。
    あっ、決して催促してるわけじゃないですよ(笑)

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○アリオンさん
     美蘭ちゃんの時は6カ月ぐらいまでI家にいたので、
     瑠璃と遊んだ回数が多かったんですよ~。
     えーすけ君とはそこまではいけないと思うのですが、
     覚えててくれてると嬉しいなぁって思ってます。
     再会できるとしたら雪中オフなので、できれば参加したいんですけどね~(>_<)
     今週中には決断したいと思いますが。。。

  • SECRET: 0
    PASS: 94022db78fc801d08a9f501ff844ed2c
    いいなぁ、いいなぁ~♪楽しそうだなぁ~!
    フカフカの雪の上を駆け回るサモたちの姿って、なんとも言えず綺麗ですよね☆
    白トトロ~(笑)オコジョにも見えますね!
    この写真、すっごいイイ♪ヽ(´▽`)/ ステキ!!
    大きくしてお部屋に飾ってはいかがですか?
    ていうか、我が家に飾りたい(笑)
    えーすけくんも可愛いですね~☆
    瑠璃ちゃん&琥珀くんと雪中オフで感動の再会~♪
    っていう場面をぜひ見てみたいなぁ・・・(* ̄∇ ̄*)

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ラスママさん
     いいでしょ~♪楽しいですよ~♪
     雪の上のサモ達はほんと、楽しそうですよ!
     人間は寒さに凍えますけどね(^^;)
     白トトロ、可愛いですよね!
     ウサギ?キツネ?と思って、「あ、トトロだ!」って思いました(笑)
     どうぞどうぞ、飾ってください(笑)
     えーすけ君、可愛いでしょ~。でっかいですよ~。
     雪中オフの頃にはもっと大きくなってるでしょうね。
     感動の再会になるかどうかはわかりませんが、
     再会できるように頑張ります!(笑)
     

コメントする

CAPTCHA

目次