お休み最終日

今日はお正月休みの最終日[emoji:v-406]
いやぁ~あっという間だなぁ[emoji:v-356]
そんな今日、お昼前に起きた時は晴れてたので、
お出かけしようかと思ったのですが、晴れたと思ったら吹雪いたり天気がコロコロ。。。
結局家でゴロゴロうだうだして過ごしました。
瑠璃と琥珀も私と一緒にゴロゴロしてるのですが。。。
かたや、ストーブの前でぬくぬくしながら[emoji:v-75]
ぬくぬく
かたや、クールマットで冷やしながら[emoji:v-75]
ひんやり
なんでしょう、この違い(笑)
やっぱりふさふさとスカスカの違いですかねぇ[emoji:v-362]
ゴロゴロしてるかと思えば、時々スイッチが入って、
2頭でふがふがムッキー[emoji:v-359]とバトル[emoji:v-59]したりもしてました。
ふんがー
今年のお正月は元旦以外はまったりのんびりで、
普段の休日と変わりなかったかな[emoji:v-356]
明日から仕事が~[emoji:v-393]
って言っても、1日仕事したら、また土日でお休みなんですけどね。
しかもその土日は新年会のお楽しみがあるので、
それを楽しみに明日1日頑張るぞ~[emoji:v-91]
最後に元旦の日に撮った動画を[emoji:v-126]
注:吠える声が入ります
[広告] VPS
バイカは子犬達と上手に遊ぶんですよ~[emoji:v-411]

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: 94022db78fc801d08a9f501ff844ed2c
    う~、いいなぁ…お正月休み( ;∀;)
    ずっと2モフとまったりできるなんて、羨ましい!
    昨年も、帰省中に遊んでいただいてありがとうございました♪
    また今年も、よろしくお願いしますね~☆
    ラスセナ共々、お待ちしていますよ(//∇//)

  • SECRET: 0
    PASS: 38a76483ade96a5570b9d75b508c3b8a
    今頃、働き真っ最中かな・・・
    昨年もたくさんブログ読ませていただいて、なかなか会えない翠紅さん一家をとっても身近に感じるアイママです。
    翠紅さん瑠璃ちゃん琥珀君また一緒に遊ぼうね!
    アイちゃんは寒いところに(北海道とは比べ物にならないけど)ずっといて、流石北方犬だと思うこともあれば
    こたつで一時間ほど夏に向けての強化訓練???
    ストーブの吹き出し口の真ん前で寝てみたり、よくわかりません。
     

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ラスママさん
     ショップとかだとお正月も休めないから大変ですよねぇ(^^;)
     私はしっかり2モフいや、1スカ1モフ(笑)とまったりでした(^^)v
     こちらこそ、去年は遊んでいただいてありがとうございました~。
     今年は春は無理そうなので、また秋かな?
     あ、その前にラスママさんが来道っていう手もありですね(笑)
     今年もよろしくお願いしま~す(^-^)
    ○アイママさん
     はい、その時間はお仕事真っ最中でした(笑)
     サモはそのモフモフで寒さも暑さも遮断するから、
     どっちでも大丈夫なのかもしれませんね~。
     今年もアイルちゃん、アイママさんにお会いしたいです!
     やっぱりお山のドッグランですかね(^-^)
     今年もよろしくお願いします!

ラスママ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次