初日の出と初詣

元旦の今日は早朝から予定が盛りだくさん[emoji:v-364]
まずは朝4時半起きで5時過ぎには家を出発して野付半島へ~[emoji:v-448]
初日の出を見に行きました[emoji:v-281]
ネイチャーセンターの駐車場で待ち合わせしたのはコスモ君ちとあいさんち[emoji:v-411]
瑠璃と琥珀も連れて行ったのですが、
この間の雨で駐車場とかがツルッツル[emoji:v-399]
瑠璃の足には厳しいのと、私が2頭で引っぱられたら耐えられないので、
琥珀だけ車から降ろして、瑠璃は車で待っててもらうことに。
琥珀はコスモ君を見つけると、早速遊ぶ[emoji:v-364]
コスモ君と
あいさんちからはのんのママとれふあちゃんが来てたのですが、
あいさんも2頭引きは大変ということで、れふあちゃんが~[emoji:v-411]
れふあちゃんと
気温はいつもと変わらないくらいだと思うのですが、
野付は海風が冷たくてかなり寒かった~[emoji:v-393]
寒い中、日の出を待ってたのですが、海面付近は雲がかかってて[emoji:v-394]
まだかな~
待ってる間、琥珀はいつものように(笑)ピーピー言いながらコスモ君と遊んでました[emoji:v-411]
遊ぶ!
れふあちゃんは置き物[emoji:v-364][emoji:v-362]
置き物?
そうこうしてるうちに雲の中から初日の出が~[emoji:v-281]
出てきた~!
しばらく待つとキレイに[emoji:v-411]
見れた~
初日の出が無事見れた所で記念写真を撮りました[emoji:v-212]
記念写真
(あいさん撮影です)
一応右上に小さくですが初日の出も写ってます(笑)
日の出を見た後、ネイチャーセンター内でビンゴ大会があるということで、
1枚300円のビンゴカードを2枚買って参加しました[emoji:v-364]
そしたらなんと、2枚ともビンゴ[emoji:v-364]
このビンゴ大会、景品は前の机の上に並べてある物から好きなのを選ぶという変わった方式[emoji:v-405]
1回目は何かはわからないけど海鮮品っていうのを選んで、
2回目は中が何かわからない紙袋ばっかりだったので、適当に選んで2つゲット~[emoji:v-221]
何かな~?
中身は~[emoji:v-362]
コチラ[emoji:v-159]
当たったよ~
鮭とチーズは嬉しいけど、ぬいぐるみとストラップは。。。困るなぁ[emoji:v-393]
ビンゴ大会が終わった後、みんなで標津神社へ初詣へ行きました[emoji:v-448]
神社もツルッツルだったので、犬達は車でお留守番。
お参りして、おみくじを引きました。
結果は。。。
おみくじ
微妙[emoji:v-388]
恋愛が「今の人が最上迷うな」ってあるけど、「今の人」がいないんですけど[emoji:v-406]
ま、凶じゃないだけいいか[emoji:v-356]
午前中は瑠璃は全然遊べなかったので、午後は瑠璃も遊べる所へお出かけするよ~[emoji:v-411]
てことで。。。続く。。。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 5c58c63053340c49d9f160e6c22cf594
    寒かったけど、楽しかったね~!
    帰ってから、犬たちと遊んだり子犬たちと遊んだりして、
    あっという間の1日でした。
    夕方眠くなって寝たし~。
    次、遊ぶ日まで・・・またね~(笑)

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○あいさん
     ほんと、寒かったね(>_<)
     でも楽しかった~♪
     次も楽しみだね(^-^)

あい へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次