大晦日

今日はなんとか朝のうちに起き(笑)
洗濯機を回して、干してから買い物へ~[emoji:v-448]
昨日の雨で駐車場がツルッツルで怖い怖い[emoji:v-399]
買い物から帰ったら、今年最後の雪遊び~[emoji:v-276]
おもちゃを追いかけて走り回ってるかと思いきや。。。
琥珀
瑠璃
急にスイッチが入ってガウガウ[emoji:v-59]
すごい顔
楽しい?
すごい顔で遊んでました。
風が冷たくなってきた所で家に帰って、昼ご飯を食べて気合いを入れてから、
我が家最大の洗濯物琥珀のシャンプーにとりかかりました[emoji:v-364]
今回はラファンシーズのお試しボトルを買ったので、
ディープクレンジングシャンプーで洗ったあと、もう1度シャンプーで洗って、
コンディショナー?を浸けて、よーーーーく流してシャンプー終了[emoji:v-364]
タオルでしっかり拭いてからドライヤーに取り掛かったのですが、
これがまた大変[emoji:v-393]ぜんっぜん乾かないんですよ~[emoji:v-399]
結局シャンプーに1時間、ドライヤーに3時間ぐらいかかりました[emoji:v-404]
で、出来上がった琥珀ぼっちゃま[emoji:v-159]
モフモフだね
いつもと違う匂いが気になるのか、瑠璃がやたらと匂いを嗅いでました[emoji:v-417]
元々がそんなに汚れてたわけではないので、白さは変わりませんが、
シャンプー後はやっぱり手触りとにほひが違いますね~[emoji:v-411]
いつもより頻繁にモフモフすーはーして、迷惑がられてます(笑)
琥珀のシャンプーが終わった時点ですでにぐったりで、
瑠璃のシャンプーをどうするかかなり迷ったのですが。。。
えぇ~い[emoji:v-364]と勢いでやってしまいました[emoji:v-466]
この間から抜けに抜けてすっかすかだったので、琥珀の半分くらいの時間で終わりましたが、
もう腰が。。。[emoji:v-406]
明日は腿裏とかが筋肉痛になってそう[emoji:v-404]
でもこれで心残りなく、新年が迎えられます[emoji:v-411]
今年はたくさん楽しいことがあり、悲しい別れもあった1年でした。
来年は楽しいことがいーーーぱいあって欲しいですが、
何よりも瑠璃と琥珀が元気でいてくれますように[emoji:v-421]
瑠璃と琥珀からご挨拶
年末のご挨拶

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次