今年もあと2日!

昨日は朝からがんばって掃除とか色々してたのですが、
その反動か、昨日のお酒が残ってたのか、やる気が出ず、ダラダラ~[emoji:v-395]
一度起きても、瑠璃達のトイレ出しとかやった後にまた布団に戻ってうだうだ~
を、繰り返し、昼過ぎにやっと布団から脱出[emoji:v-313]
昨日の鍋後の雑炊の残りで朝昼兼用ご飯を済ませた後、
起きた時に雪が降ってたので雪かきしなきゃ~と外に出たら、
まさかの雨[emoji:v-399]
この時期に雨って。。。[emoji:v-404]
雪かきはしなくても大丈夫そうだったので、車の雪おろしだけして終了。
ほんとは今日と明日で瑠璃と琥珀の洗濯シャンプーを~って思ってたんですけど、
今日はやる気が出ないから、とりあえずブラッシングだけでも~と、
瑠璃のブラッシングをしてたら、毛が抜ける抜ける[emoji:v-405]
やってもやってもキリがないくらい抜けるので、瑠璃が飽きてもぞもぞし始めた所で終了。
それでもいっぱい抜けました~。
抜けたね~
一方琥珀はほとんど抜けませんでした。
この差はいったいなんなんでしょうねぇ[emoji:v-362]
今日はそんなこんなでぐだぐだで終わってしまいました[emoji:v-393]
今年最後の1日、明日はどうしようかな~。
気合いを入れて大物を洗濯[emoji:v-364]。。。できるかなぁ[emoji:v-388]
瑠璃は雪浴びで白いからうっすら黄ばんでる[emoji:v-313]琥珀だけでも頑張るかなぁ。
でも琥珀の方がモフモフだから大変なんだよなぁ[emoji:v-393]
ま、明日の起きた時の気分次第ですね[emoji:v-313]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 868e3291ffed2ad43e23f424d80cc9f4
    お仕事お疲れさまでした!
    私はもう大掃除やめました(笑)。
    換気扇と、カーペットの交換と窓掃除(ダンナ担当)したので、もういいや。
    瑠璃ちゃん、今そんなに抜けて、これからもっと寒くなるであろう時期をどうやって乗り越えるんでしょう???
    まさか、こたつでヌクヌク作戦…
    大物の[打消]お洗濯[/打消]シャンプー、風邪引かないよう頑張ってくださいね〜♪

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○Yoshitakeさん
     あら、Yoshitakeさんも大掃除放棄(笑)ですか!
     じゃあ、私ももういいや~(爆)
     瑠璃、どうするんでしょうねぇ
     今、これを打ってる横で一緒にこたつに入ってます。
     はっ!こたつでぬくぬくする為にスカスカになったのか!?(笑)
     大物の[打消]洗濯[/打消]シャンプー、無事終了しました!
     ほんと、風邪引くかと思いましたよ~(^^;)
     でもさらふわのいいにほひ~でスーハーしてます(笑)

コメントする

CAPTCHA

目次