寒い!

今日も仕事は忙しかった~[emoji:v-393]
少し残業して帰る時、車の外気温表示が。。。[emoji:v-399]
寒っ!
この時間でこれだったら、夜中にはどうなっちゃうの~[emoji:v-404]
うちに帰って晩ご飯食べて、なんやかんやして21時過ぎの室温が[emoji:v-159]
寒っ!2
どうりで寒いわけだ[emoji:v-393]
さすがにストーブをつけました[emoji:v-41]
TVで天気予報を見てみると。。。
また凍るかな
今日の最高気温、-8.5℃ですか[emoji:v-404]
そして明日も今日と同じくらい[emoji:v-364][emoji:v-362]
トイレはヒーターをつけるか、水抜きした方がいいかも[emoji:v-356]
いやぁ~それにしても寒い[emoji:v-393]って毎年言ってる気がしますが。。。[emoji:v-313]
そんな寒さに私が震える中、瑠璃と琥珀は。。。
ムキー[emoji:v-364]
むきー!
がぶー[emoji:v-364]
がぶー!
ってやってたり、狭い部屋の中をドタバタプロレスしたり元気いっぱいです(笑)
時々、庭に出たい~って窓の前でアピールするのですが、
さすがに外が-2ケタの時は勘弁して欲しい~[emoji:v-406]
でも、寒い方がいいのかと思いきや、
瑠璃は座イスに座る私の背中と背もたれの間に入ってぬくぬくしてたりしますし、
夜は必ず私のベッドで一緒に寝るんですけどね。
さすがに布団の中には入ってはきませんけど。
さて、明日は仕事納め[emoji:v-364]
明日1日頑張れば、3日までの6日間は瑠璃と琥珀とべったり(笑)過ごせる~[emoji:v-411]
が、明日は午後から上司が一足先にお休みに入るので、ちょっと心配[emoji:v-394]
混まないといいなぁ[emoji:v-356]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次