1日遅れのクリスマス

昨日凍ったトイレですが、ひたすらヒーターと部屋のストーブで温めてたら、
夜12時頃になって、やっと水が出るようになりました~[emoji:v-411]
いやぁ~治って良かったです[emoji:v-356]
昨日は仕事が忙しくて残業プラストイレ凍った騒動でクリスマスどころではなかった私。
せっかく買ってた瑠璃達のクリスマスケーキも昨日はあげれませんでした[emoji:v-393]
今日も仕事が忙しく、残業だったので帰って来たのがいつもより1時間半ぐらい遅くて、
疲れ果ててたんですけど、今日こそは[emoji:v-364]
と、瑠璃と琥珀にケーキをあげました~[emoji:v-384]
落下にも耐えた(爆)クリスマスケーキです[emoji:v-159]
ケーキ
半分に切ってあげたら、瑠璃も琥珀もペロリと食べちゃいました[emoji:v-411]
そしてクリスマスと言えば?かぶり物(笑)
かぶりもの
瑠璃も琥珀も嫌そう~(笑)
喜んでるのは飼い主だけでしょうね[emoji:v-313]
あ、自分の分のクリスマスケーキ、買うの忘れた[emoji:v-399]
まあいいや~。
さて、クリスマスが終われば、今年もあとわずかですねぇ。
大掃除も何もやってませんが[emoji:v-313]
週末にあいさんと忘年会の予定なので、部屋の片づけぐらいはしなきゃ~。

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: 53515e39be24bf926db63e33ae7bfa93
     ケーキ無事でよかったね~♪
    美味しそう。アイガーさんのは、私たちケーキ(ホットケーキとイチゴ)の端っこをおすそ分けでした。
     トイレの水。詰まっても怖いけど、凍る方が怖すぎる!!
    ここはちょっと面倒だけども、水落としていかないと(^^;;;;
    昨日我が家の隣のアパートも凍ったみたいで、2階と1階で電気で溶かしてましたよ。バッテリーにつなぐようなクリップが窓から降りてきてビックリしました。
     今年の寒さは半端ないみたいなので、風邪に気を付けてくださいね。
     ランはもう閉園しました(TT)診察待ち時間がね~。どうしよう~・・・

  • SECRET: 0
    PASS: 38a76483ade96a5570b9d75b508c3b8a
    んー、すっごい!
    家の中が日中でも凍るなんて・・・
    瑠璃ちゃんも琥珀君もモフモフ度が増すでしょうね。
    クリスマスケーキとっても可愛い★
    食べちゃうのがもったいないくらいですね。
    かぶり物のお二人さん、この顔がなんとも可愛い~♪
    心の中の言葉がきこえてきそうですな~

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○アイガーさん
     ほんと、ケーキ無事で良かったですよ~(>_<)
     トイレ、業者さんを呼ばなくても解決できて良かったです。
     けっこうかかるって聞いたことがあるので(^^;)
     今年は寒さがすごいみたいなので、気をつけないといけないですね~。
     病院のラン、もう閉まっちゃったんですか。
     結局1回しか行けなかったです。。。
     待ち時間、これからは先に買い物に行くしかないですかね~。
     1時間ぐらいなら車で待ってるのは全然平気なんですけど。
    ○アイママさん
     今までも朝起きたら、窓の結露がびっしり凍ってたことはあったんですけど、
     トイレがここまで凍ったのは初めてでした(>_<)
     この寒さで瑠璃と琥珀のモフモフ度が増してくれたらいいんですけど、
     全然ですよ~。
     瑠璃なんて、これから寒くなるのに、今頃抜け始めてます(^^;)
     クリスマスケーキ可愛いでしょ~。瑠璃も琥珀もぺろっと食べちゃいましたけど。
     かぶり物で笑顔は難しいですね~(笑)

アイガー へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次