3連休最終日

3連休最終日の今日はIさんちへ~[emoji:v-448]
着いた時にはバイカっ子達が外で日光浴をしてました[emoji:v-411]
今日はかなり冷え込んでたのですが、さすがちっちゃくてもサモエド[emoji:v-364]
寒がる様子も、足が冷たがる様子も全然なく、元気に遊んでました~[emoji:v-411]
今日はいきなり動画~[emoji:v-265]
(注:音出ます)
[広告] VPS

まだおぼつかない足取りでぴょこぴょこ走る様子がとーーーっても可愛かったです[emoji:v-398]
私が「可愛い~」ばっかりいうもんだから、
やきもち焼きの瑠璃が傍でピーピー鳴いて抗議してました(笑)
琥珀はそれよりも走り回る方が楽しそう。
楽しそうね
大きくなったバイカっ子達はもうジャーキーは美味しい物と知っているようです(笑)
ジャーキータイム
中にはジャーキー欲しさにお座りしてIさんを見上げる子も[emoji:v-405]
もうお座りできるの?
まるっとした背中も、ちょろっと出てる尻尾も可愛いわぁ~[emoji:v-398]
でも何と言っても、この顔[emoji:v-364]
可愛すぎる
こんな顔で見上げられたら、たまりませ~ん[emoji:v-398]
連れて帰りたくなっちゃいますね(笑)
ちなみにこれはたぶんハウちゃん。
くまじママさ~ん、えーすけ君は更に可愛く、更にでっかくなってますよ~(笑)
また大きくなった?
足が太い[emoji:v-364]ちょっと慎重派な所があるかも[emoji:v-362]
子サモを堪能した後は、瑠璃達と林へお散歩[emoji:v-106]
「行くよ~」って言ったら、瑠璃も琥珀も嬉しそうに走って行っちゃいます[emoji:v-29]
行ってらしゃい
私はおいてけぼり(笑)
バイカが一緒に行ったのですが、琥珀とバイカは行ったり戻ったり走り回ってました。
バイカ
瑠璃もマイペースにウロウロ
楽しいね
短い方のお散歩コースを1周して戻ったら、
バイカっ子達はリビングへ入ったのですが、、
広い場所を走り回る楽しさを知ってしまったので、
今までの場所ではつまらないらしく、ハウちゃんは何度も脱走[emoji:v-356]
どうやらここがお気に入り[emoji:v-362]
そこがいいの?
ここでくつろいだり、にゃんこを追いかけてウロウロしたり1人楽しそうなハウちゃんでした。
一方えーすけ君とメイちゃんは育児箱の中でまったり。
えーすけ君とメイちゃん
いやぁ~可愛い~[emoji:v-398]もう可愛いという言葉しか出てきません[emoji:v-313]
子サモを堪能して、帰る前に陽だまりまでお散歩しに行きました[emoji:v-106]
今度はベルイと一緒に~。
(ベルイだけなら、遠出に出ちゃうことがないとのことだったので)
琥珀はベルイと一緒に走り回る[emoji:v-29]
琥珀とベルイ
(ブレブレですけど、楽しそうなので載せちゃいます)
一方瑠璃は、ふかふかの雪で大好きな雪潜りを堪能してました(笑)
雪潜り
Iさん、今日もありがとうございました~[emoji:v-435]
次はお正月休みにお邪魔しま~す[emoji:v-411]
いやぁ~それにしても寒かった[emoji:v-364]
そろそろ出かける時は瑠璃毛帽子をかぶらないとなぁ。
今日は寒くて耳が痛かった[emoji:v-393]
さて、明日から4日仕事をしたら、今年の仕事もおしまい[emoji:v-364]
きっと忙しいだろうなぁ[emoji:v-388]
頑張らなくちゃ[emoji:v-364]
[emoji:v-354]おまけ[emoji:v-354]
子サモってなんでこんなに可愛いんですかねぇ[emoji:v-398]
えーすけ君

コメント

コメント一覧 (5件)

  • SECRET: 0
    PASS: 57d6141afb946aac40d3d02c973bf9ff
    クリスマスにすごいごちそう、2連発、
    ありがとうございました。
    動画、何回も見ちゃいました。[絵文字:v-218]

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    はあ、たまらんですね。
    この可愛さ!
    毎回毎回、見ては悶えさせてもらってますっ。
    えーすけくん、どれだけ大きくなるんだろう。
    この前、名古屋の雪丸親方くんに会ったけれど、40kgとのこと。
    う~ん、親方並み???
    サモエドの仔犬、もちろんどの子も可愛いけれど、贔屓目なのか、やっぱりI川家のサモエドは特に可愛い!って思っちゃいます♪

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○himikoさん
     可愛いですよね~♪
     楽しんでもらえて良かったです^^
    ○Yoshitakeさん
     たまらない可愛さですよね~(>_<)
     えーすけ君、どこまで大きくなりますかねぇ?
     30㎏越えは間違いないと思うんですけどね~。
     そうそう、子サモはみんな可愛いですけど、
     I家のサモは特に可愛く思いますよね!
     うちの子と血が繋がってるって思うからですかね(笑)

  • SECRET: 0
    PASS: 7e47f3e681194d850a3fe73b6500aeaf
    ほわぁぁぁぁぁ(*´ω`*)
    かわいすぎますね。
    でも自分とこの子だと思うと責任とかあるので、無条件にヨダレ垂らしてるだけじゃ済まないんですね。
    なるようになるとは思うけど、慣れるまで不安です(^_^;)
    くまじろうとは全く違う慎重派なんですね~。
    新たな勉強になりそうです。
    ところで、この間うちの車に乗せた琥珀くんのゲージはどちらでお買いになりました?
    amazonで似たようなの見つけたんですけど、、サイズ感が知りたくて聞いてみました。
    くまゲージ大きすぎるんですよね。
    2列目にしか乗せるスペースないので、あのサイズがいいなと思って^^

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○くまじママさん
     ほんと、えーすけ君達可愛すぎですよ~(>_<)
     2頭目は1頭目よりは楽だと思いますよ。
     先住の子がやるのを見て真似するので、
     琥珀はトイレとか覚えるのは早かった気がします。
     穴掘りとか余計なことも覚えちゃうんですけどね(^^;)
     あと、散歩が1人で2頭だとそれなりに大変ですけど、
     私でなんとかなってるんですから、くまじママさんもきっと大丈夫ですよ!
     琥珀のケージですが、あれは中標津のホームセンターで買いました。
     確かアイリスオーヤマのでLサイズだったと思います。
     くまじろう君のケージ、瑠璃と琥珀が一緒に入れましたもんね~。
     車での移動で使うくらいなら、あのサイズのケージで充分だと思いますよ。
     ただ、子犬のうちは破壊が心配ですけど(^^;)

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次