キアラっ子に会いに~

今日はあいさんちにキアラっ子に会いに行ってきました~
写真がいっぱいなので長いです
いつも、おうちに入るとれふちんが大歓迎してくれます
ブレブレれふあ
ひゃんひゃん鳴きながらバタバタするので、写真が全部ブレブレです
さてさて、お目当てのキアラっ子達は。。。
1頭だけ起きてる
あら、1頭だけ起きてる。れふあと仲良しのシド君かな
あいさんがサークルの掃除をするのに、子犬達をサークルから出したら、
みんなわらわら出てきて遊びだしました
兄弟で遊ぶ
なぜか足元に集まる子犬達
足元にわらわら
と、思ったら、サークル越しにのんのに遊ぼう!って誘う子がいたり
のんのに?
う~ん、のんのは無理だと思うなぁ
ボーダーの子犬って初めて見たのですが、
もうちょっと小さいかと思ってたのですが、意外と大きくてコロンコロンしてて、
とっても可愛い
可愛い~
ママのキアラも美人さんだもんね~。
キアラママ
みんな少しずつ模様の入り方が違うのですが、
1頭、頭に点というか丸く?模様が入ってる子がいます。
シド君
琥珀も今は毛がもさもさになったのであんまりわからないんですけど、
子犬の時は頭のてっぺんにビスケットがテンって入ってたんですよね~。
なんだか親近感(笑)
でも、一番いいな~と思った柄の子はドレ君かな。
鼻から頭へ抜ける白のラインが太くて首周りの白もキレイに入ってるの。
白が多い方がいいと感じるのはサモ飼いだから?(笑)
あいさんに「琥珀の遊び相手にどう[emoji:v-362]」って言われたんですけど。。。
う~ん、ボーダーってしつけが大変そうなイメージだからなぁ[emoji:v-388]
あと、3頭になったら、帰省とか旅行が更に大変になりそう[emoji:v-393]
結婚してて、もう1人人手があれば大丈夫でしょうけど、1人ですからねぇ[emoji:v-388]
でも、ドレ君可愛いんだよなぁ~。
そんな私の悩みとは関係なく(って当たり前・笑)離乳食の時間、みんな仲良く、しっかり食べてました~。
離乳食
みんな行儀よく食べてるな~と思ってたら。。。
お皿の中に入ってる
1頭がずんずん前に出て、体が全部お皿に入ってしまってました(笑)
これは誰かなぁソラ君かレミ君のどっちかなんだけど。。。
いっぱい遊んでお腹もいっぱいになったら、おねむの時間
ミファちゃんはなぜかサークルと人の隙間に入って
隙間に
かと思ったら、サークルの中で腕をピーンと伸ばして。。。
前足ピーン
何頭かで集まって寝てる子もいれば、1頭でなぜか水桶の下に入って寝てる子もいたり(笑)
ひんやり?
へそ天で、さらにはーい!って手を挙げた状態で寝てる子もいました(笑)
はーい!?
肉球が可愛すぎる
動画も撮ったのでしちゃいます。
声が入ってるので音量に注意してくださいね~。
(あいさんの声が出ると、琥珀が不思議そうに首をかしげてました・笑)
まずは皆でわらわらしてる所(笑)
[広告] VPS

次はしっかり保育士さんしてるれふあちゃん
[広告] VPS

最後にキアラ親子~。
[広告] VPS

全部ちゃんと見れたでしょうか
あいさん、せっかくのお休みの所、ありがとうございました~。
また遊びに行かせてね
ご一緒したコスモ君のパパさん、ママさんもありがとうございました。
今度はコスモ君と遊びましょう~
おまけ
マシュ君の写真を撮ってたら。。。
マシュ君
手がみょーんって伸びてきた(笑)
猫ぱーんち

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 5c58c63053340c49d9f160e6c22cf594
    今日はありがとねー。
    今が1番かわいい時。また遊びに来てね~!

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○あいさん
     こちらこそ、ありがと~!
     年末年始、まだ全然予定ないから、遊んでやって~(笑)
     あいさんに会えると琥珀が大喜びするから!(笑)

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次