今日は朝から雪がずーっと降ってました[emoji:v-276]
お昼頃に雪かきしに出たら、車の上で20cmぐらい?
積もったね~
日曜日だからか、除雪車がこなくて、スーパーに行くのに、
駐車場から出れるかどうかドキドキでしたが大丈夫でした[emoji:v-426]
前の車だったら、はまってたかもね[emoji:v-388]
夕方、止んだかな~[emoji:v-362]と思って、瑠璃達と遊びに出たら、
まだ細かいのが降ってたのですが、せっかく出てきたし、
瑠璃達も遊ぶ気マンマンだったので、空き地で遊びました[emoji:v-411]
ほれ遊べ~
16時過ぎだったのですが、すでに暗く、写真はブレブレ[emoji:v-399]
ですが、載せちゃいます(笑)
瑠璃は新雪で嬉しそうにスリスリ~
新雪わ~い♪
この間と違って、しっかり潜れて嬉しいね(笑)
スリスリしてる瑠璃に襲いかかる白い何か[emoji:v-313]
白い何か
おもちゃを投げて走ったり、2頭でガウガウしたり、楽しそうに遊んでました[emoji:v-411]
また遊ぼうね
この雪はしばらく残ってるだろうから、また遊ぼうね[emoji:v-411]
話は変わりまして~
昨日の写真をIさんがメールで何枚か送ってくださいました。
その中のお気に入りの1枚を~[emoji:v-126]
弾ける瑠璃
さすがですね~。私の腕ではなかなかこのタイミングは撮れないです[emoji:v-356]
あと、himikoさんのリクエストのエニセイを~[emoji:v-126]
エニたん1
カメラ嫌いのエニセイの写真はなかなか難しい[emoji:v-393]
ほんとはもっと可愛いんですけどねぇ[emoji:v-388]
ピントが合ってなくてブレブレなんですが、なんだか可愛かったのでコレも[emoji:v-126]
エニたん2
ご飯待ちでダーチャのように耳なしになってるエニセイです[emoji:v-411]
次回はもうちょっと頑張って撮ってみます[emoji:v-356]
さてさて、明日は仕事だ~。5日頑張れば3連休[emoji:v-364]
だけど、次の週末は釧路に行かなきゃ~[emoji:v-100] [emoji:v-448]
年末に備えて、T○IALでお買い物しなくっちゃ。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 57d6141afb946aac40d3d02c973bf9ff
    エニちゃんの写真、ありがとうございます。
    ちょうど尻尾が重なり、頭から3本の毛が・・・(爆
    エニちゃんも年取ったなあ、[絵文字:e-441]

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○himikoさん
     あんまり良い写真じゃなくてすいません(^^;)
     ってホントだ~!確かに頭から毛が生えてるみたいに見える(笑)
     そうですね、エニセイももうすぐ7歳ですもんね。。。

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次