2週間ぶりに~ part1

またIさんちにお邪魔してきました
まずは瑠璃と琥珀の運動不足解消(笑)から~
琥珀はバイカと誘いあって。。。
プレイバウ
バイカのフライングボディーアタッーク
とぅ!
逃げろ~
逃げろ~
を、延々と繰り返してました(笑)
バイカも琥珀も楽しそう~
楽しいね
(それにしても琥珀の体型、まん丸だな)
瑠璃は相変わらず藪に突入して行くのが楽しいようで、
あっちでガサガサ、こっちでわさわさと歩きまわってました
時々、バイカや琥珀と一緒に走ったりも~
ブレブレだけど
今日は林を越えた広場まで、キエフとアリーナと一緒に行ったのですが、
キエフはアリーナと遊ぶのに忙しく、琥珀とは遊んでくれませんでした
う~ん、組み合わせが失敗だったかな~
でもベルイとキエフとか、キエフとエニセイとか他の組み合わせだと、
林の奥へ探検に行っちゃいそうですからね~
キエフやアリーナと遊べなかった琥珀は瑠璃と一緒に走ってました。
いっぱい走ったね
この広場まで行く道自体がけっこうアップダウンがある道だから、
そこをフリーで走り回るだけでも結構な運動量にはなるから、
日ごろの運動不足解消にはなったかな
瑠璃と琥珀の運動不足解消の後は、子サモに会いにリビングへ~
2週間ぶりのバイカっ子達はまた更に大きくなってました
大きくなってる!
これはえーすけ君。耳がちょっと浮いてきてるけど、立つのはもうちょっと先かな
外では弾けてたバイカも中ではしっかりお母さんしてます
授乳中
でも授乳中でもすぐに立って出て行っちゃうんですけど
今回のバイカっ子はオス1メス2ですが、
やっぱり女の子の方が元気というかやんちゃで、
男の子はおっとりさん。
今日は1人すぴーと寝てるえーすけ君を
すぴー
メイちゃんとハウちゃんが2人がかりで襲ってました
寝込みを襲われる
えーすけ君が悲鳴をあげてもバイカはIさんに甘えるのに忙しく(笑)
甘えんぼバイカ
なんとか逃げて場所を移動したえーすけ君
ねむねむ?
ふふっ、可愛いね~
中標津に引っ越してから子サモの成長は何度か見てるのですが、
今回のバイカっ子達はほんとに大きいです
Iさんによると、ここ数年の記録をさかのぼって見てみても、
一番の大きさだそうです。
中標津で産まれたサモで大きい子っていうと、パエルっ子1期生達が大きいのですが、
その子達の同じぐらいの月齢の体重より重いんだそうです。
今、何㎏ぐらいかIさんが測ってみると。。。
ビッグになるね
(か、可愛い~)
なんと、5㎏
まだ生後40日ぐらいなのに~。
瑠璃や琥珀は確かうちに来る生後70日過ぎぐらいで、確か6㎏とか7㎏だったはず。
どこまで大きくなるんでしょうね~
ちなみに女の子のメイちゃんとハウちゃんは4㎏ぐらいだそうで、
やっぱり男の子って大きいんですね!
お兄ちゃんになるくまじろう君、大変かもね~
part1の最後はえーすけ君のどアップで(笑)
どあっぷ
続く

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: 57d6141afb946aac40d3d02c973bf9ff
    まんまるお目目の琥珀君、可愛く撮れましたね。
    躍動感がでていて、よくわかります。
    バイカっ子、大きくなりましたね、
    耳が少し浮いてきて、一番可愛い時、
    このまま時よ、止まれ!!
    次回はエニセイおばあちゃんの写真を
    1枚お願いします。[絵文字:v-421]

  • SECRET: 0
    PASS: 7e47f3e681194d850a3fe73b6500aeaf
    これまでと比べてそんなに大きいんですか(汗)
    成長が楽しみなような、ちょっと怖いような・・・笑
    元気ならいいか(^^♪
    写真と動画、ありがとうございました。
    またお願いします!

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○himikoさん
     バイカっ子、大きくなってました~。
     今が一番可愛い頃ですよね!
     そんな時期に会いに行ける私は幸せ者です♪
     エニセイの写真、なかなか可愛く撮れないんですよねぇ(^^;)
     でも今日のブログでアップしてみましたよ~。
    ○くまじママさん
     はい、大きいみたいですよ~。
     ここ数年で瑠璃やくまじろう君達の時の記録までは
     さかのぼってはないので、くまじろう君と比べてどうかはわからないんですけど(^^;)
     来週は瑠璃の通院で釧路に行くので、
     その帰りにまた見に行く予定なので、また写真撮って来ますね!
     いっぱい触ってえーすけ君に覚えててもらわないと~(笑)

himiko へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次