2週間ぶりに~ part2

さて、part2です。
いつもはみんなのご飯の前に帰るのですが、
今日は久しぶりに瑠璃と琥珀に外食(笑)させることに~。
と言っても、瑠璃のフードは持参したいつものドライですけどね
Iさんがご飯の用意をしてる間、皆それぞれの小屋で待ってるのですが、
ラッキーがお座りしてるとなんだかだるまさんのように。。。
だるまラッキー
お座りから伏せた状態になると、今度はつちのこ
つちのこラッキー
そんなラッキーが大好きなうちの琥珀君。
それぞれの散歩の時間、げんやさんがラッキーを連れて林の方に歩いて行ったら、
琥珀も一緒について行っちゃいました
瑠璃も私も一緒には行ってないのに、ビビり~な琥珀が他の人について行っちゃうなんて~。
よっぽどラッキーのことが好きなんでしょうね。
ラッキーがゲストサークルに入ってた頃、いつも一緒に遊んでたからかなぁ
そしてそんな琥珀はご飯待ちの間、昔オビが使ってた小屋があいてたので、繋いでみました。
繋がれた琥珀
ぷぷぷ、困ってる困ってる(笑)
でも尻尾が下がってない所を見ると、怖くはないんでしょうね~。
瑠璃もどこかに繋ごうかと思ったのですが、繋ぐ所がなかったのでフリーにしてたら、
ご飯の用意をしてる台所の前でちょー笑顔でした(笑)
笑顔の瑠璃
Iさんちでご飯をもらう時はいつもゲストサークルとか車の傍で、
瑠璃と一緒にで、瑠璃がすぐに琥珀の食器を狙いに行ったりで、
なかなかご飯が食べられず、私が瑠璃を抑えてても、残したりしてたのですが、
今回は琥珀は小屋に繋いで、瑠璃はゲストサークルにしたら、ちゃんと完食できました
ご飯待ちのエルザ
エルザ
顔が黒い子は写真が撮りにくい上に、なかなかじっとしてないエルザなので、
いつもは全然写真が撮れないのですが、
今日はけっこう上手く撮れたかな
アリーナと~
アリーナ
キエフを
キエフ
撮る頃にはだいぶ日が陰って来てて(道東は日没が早い)
最後の林のお散歩の写真はほとんどブレブレでした
真っ暗になってしまう前に帰宅しました
Iさん、ありがとうございました~
また来週もお邪魔するかもしれませんのでよろしくお願いします
次にお邪魔する時はブラシ持参で伺います(笑)
最後に可愛いバイカっ子の動画を
まずは授乳中のバイカ親子
(注:石川さんの声と私の声が少し入ります)
[広告] VPS

もう1つ、こちらはバイカっ子だけの動画
(注:石川さんの口笛と、子犬の鳴き声が入ります)
[広告] VPS
手前で私に撫でられてるのがハウちゃんで、真ん中であご枕して寝てるのがえーすけ君、
奥で熟睡してるのがメイちゃんかな。
動画の時のピント合わせがどうやってやるのかがわからず、
所々ピンボケなのはご容赦ください
さて~明日は何しようかな~
明日は雪が降るみたいだから、家でおとなしく紡ぎしてようかな。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次