近況

今週は雪が多くて、朝晴れてるな~と思っても、日中は雪が降ったりやんだりだったり
今日は久しぶりに1日晴れてました
天気が良いのは嬉しいのですが、晴れてる日の方が寒いんですよね~
最近は夜はほぼ毎日ストーブをつけてるので、
次の灯油代の請求が恐ろしい
でも寒い+雪となると、俄然元気いっぱいハイパーになるのがうちの子達。
最近は毎日のように家でドタバタプロレス
瑠璃の体力がまだあんまりないので、すぐ終わるんですけど
それでもちょくちょく遊んでもらえる琥珀が嬉しそうです(笑)
元気いっぱいになるのはいいのですが、夜は雪が凍ってるので、
散歩が危ない時期になってきました
車が来ないかとか、拾い食いしちゃうような物が落ちてないかとか気を付けてると、
足元への注意がおろそかになって、ツルッといっちゃいそうになります
空き地の雪が良い感じに積もってるから、
これからは空き地で遊ぼうかなぁ。
その方が瑠璃も琥珀も走れるから運動量が増えるだろうし。
あ~庭がもうちょっと広かったらなぁ~。
宝くじが当たったら、キャンピングカーも欲しいけど、
ドッグラン付きの家も欲しい
でも家なんか買っちゃったら、ほんとき婚期を逃しそう
って、その前に私の婚期はいつ?来るの?(^^;)
さて、明日は職場の忘年会
美味しい物が食べれるかなぁ~
おまけ
最近、昼ご飯の後にみかんを食べることが多いのですが、
食べようとすると、瑠璃が横でお座りしてもらえるのを待ってます(笑)
みかん待ち
琥珀もお座りすることがあるので、「食べるの?」と思って、あげてみても、
いったん口には入れる物の、床に落としてフンフン匂いを嗅ぐだけ[emoji:v-417]
そうしてる間に瑠璃が来て、瑠璃に食べられちゃいます[emoji:v-356]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次