3連休2日目のお出かけ 室内編

さてさて、続きの室内編です。
リビングにお邪魔して、バイカっ子を見てびっくり[emoji:v-364]
大きくなってる~~[emoji:v-405]
大きくなったねぇ
って前回見に来たのが2週間前だから、そりゃあ大きくなるよね[emoji:v-356]
2週間前はまだ目も開いてなくて、もぞもぞ動くだけだったのが、
もう目が開いて、まだよろよろはしてるけど、4本の足で踏ん張って動くようになってました[emoji:v-405]
バイカっ子1
兄姉妹で遊ぶようになる日も近いかな[emoji:v-411]
バイカっ子2
くまじママさ~ん、今日のA君ですよ~(笑)
A君
まぶしくて、目がちっちゃくなっちゃってます[emoji:v-356]
子犬達を触ったり抱っこしたりしてたら、バイカが入ってきて授乳タイム
泥んこ母ちゃん
ってバイカ、泥んこ過ぎでしょ[emoji:v-404]
ベルイと探検に行って、帰ってきたら、こんな顔になってました[emoji:v-388]
Iさん曰く、キツネの巣穴か何かに顔をつっこんで掘ったんだろうって。
そんなぶっとび母ちゃんですが、子犬達の世話はしっかりしてますよ[emoji:v-218]
しっかりお母さん
んふふ、可愛いですね~[emoji:v-398]
子サモは顔ももちろん可愛いのですが。。。
Cちゃん
私はこのちょろっと短い尻尾も可愛くて好き[emoji:v-398]
A君の尻尾
今はこんなに短い尻尾がそのうちふっさふっさの尻尾になるんですよね~。なんか不思議(笑)
さて、子サモを堪能しているあいだ、デルス君と琥珀は室内をウロウロ
イケメンデルス
デルス君はもちろんお母さんのエニセイにも似てるんだけど、
お祖父ちゃんのオビに似てるな~って思いました。
オビ似?
この写真だとイマイチ似てないなぁ[emoji:v-394]
目元とか耳の感じとかが似てました。
きりっと凛々しい顔のイケメン君ですね[emoji:v-411]
そういえば、琥珀のお祖父ちゃんもオビなんだけど。。。
草食系琥珀
(デルス君のママのエニセイと琥珀のママののんのは年は違うけど、どちらもラーナとオビの子)
琥珀は誰に似たんだろうねぇ。
まあ、つぶらでたれ目な所も、ぽや~んで草食系な所も気に入ってるからいいんだけど(笑)
デルス君と琥珀がウロウロする中、瑠璃は相変わらずマイペースにくつろいでました。
電気屋さんが来たのでサークルに入れたんですけど、
おろおろウロウロする琥珀をよそに、瑠璃は敷いてあったタオルを自分で集めて、
その上でまったりぐー[emoji:v-395]
マイペース瑠璃
どこでもくつろげる瑠璃にとって、何度も来てるIさんちは第2の家ぐらいの感じでしょうね(笑)
Iさん、デルスのママさん、ありがとうございました~[emoji:v-435]
それにしても子サモは可愛い[emoji:v-364]
来週末は釧路だから、帰りにまた見に行っちゃおうかなぁ~[emoji:v-398]
1週間経ったら、もっと大きくなって、そろそろ歩きまわるぐらいになってるかも[emoji:v-362]
歩いたり遊んだりするようになったら、動画も撮らなきゃ[emoji:v-364]
ふふふ、楽しみ~[emoji:v-266]
ってその前に、3連休最終日の明日は何しようかなぁ~[emoji:v-362]

コメント

コメント一覧 (5件)

  • SECRET: 0
    PASS: 09ab2e50482e00d8054d6c45dcc78e36
     晴れていても気温が低く、特別なことをしないかぎり(バイカ、お前のことだよ・笑)、白さが保たれた雪の遊びができて何よりでした。
     子犬たちは順調ですので、次の土曜日に、その変化を見てやって下さい。
     当方のHPのために写真を送っていただき、ありがとうございました。
     カメラがないと、悔しいです。サモたちの弾ける様子が残せなくて、、、(笑)。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     昨日は、お世話さまでした~!
    バイカが遠出してる間、琥珀君とデルスの雪上かけっこ、ヨカッタですね!見ている方もにこにこ^^ (雪がしまっててヨカッタですね)
    満足◎だったようで、帰りの車の中ですでに丸くなって寝てましたね。
    瑠璃ちゃん、美しいのに藪こぎが好きなんて!そのギャップが好きよ~♪
    また、一緒に遊んでください~♪

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ウブ様
     こちらこそ、ありがとうございました~。
     写真、あんまり上手く撮れてなくてすいません(^^;)
     新しいカメラはいかがですか?
     来週の土曜日もよろしくお願いします(^-^)
    ○デルスのママさん
     こちらこそ、昨日はありがとうございました~。
     デルス君と琥珀、楽しそうに走ってましたね!
     瑠璃の藪こぎには困ったものです(^^;)
     またぜひ一緒に遊んでください!
     次はウーリーちゃんにも会いたいです(^-^)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    次回は、ぜひ、ウーリーとも会ってください♪
    もう15歳、足腰悪くたくさんは歩けないんですよね
    デルスとウーリーは、ほぼ毎晩川の字になって寝てるんですよ。
    円いベットも2頭で共有して、ぱっと見は親子^^。
    昨年デルスが来て、サモ2頭になっただけで一気に
    見た目、群れっぽい~!と飼い主その風景にうっとり です^^

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○デルスのママさん
     ぜひぜひ~♪
     デルス君とウーリーちゃんはくっついて寝るんですね~。
     瑠璃と琥珀は近くで寝てることはあっても、
     くっついて寝ることはまずないんですよね。
     夜は瑠璃は私とベットで、琥珀はケージだから、
     2頭ともフリーの時でもくっついて寝ないのかもしれません。

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次