3連休2日目のお出かけ 外遊び編

3連休2日目の今日は朝から寒い[emoji:v-364][emoji:v-399]
朝9時過ぎでもまだ外の気温はマイナスでした[emoji:v-404]
天気予報でも最高気温が1℃行くか行かないかみたいな予報だったので、
これなら雪も溶けなくて、泥んこにならないだろうと思って、
Iさんちにお邪魔してきました~[emoji:v-411]
お庭に車を停めて、瑠璃と琥珀を降ろしたら、アプローチにもう1台車が[emoji:v-448]
エニセイっ子のデルス君ちの車でした[emoji:v-364]
瑠璃と琥珀はさっそく挨拶をして~
久しぶり
リビングから出てきたバイカも一緒に走る[emoji:v-364]
走る!
(手前からバイカ、デルス、琥珀、奥で木に隠れてるのが瑠璃)
デルス君とバイカは同胎でとっても仲良し[emoji:v-411]
仲良く走り回って遊んでるのに、琥珀も混ざってる気分(笑)で走る[emoji:v-313]
走る走る!
(左から琥珀、デルス、バイカ)
2週間前はドロドロで散歩できなかったけど、今日は陽だまりまで散歩に~[emoji:v-106]
瑠璃、琥珀、デルス君にバイカとベルイも一緒にしゅっぱーつ[emoji:v-364]
私が足元を気にして歩く中、サモ達はあっという間に林の中へ[emoji:v-29]
どこでしょう?
どこにいるかわかります[emoji:v-236]
拡大するとこんな感じです。
ここでした
(琥珀が写ってないなぁ[emoji:v-356])
夏の緑の中とか、秋の落ち葉の中も好きだけど、やっぱり冬の雪景色が一番好きかな[emoji:v-398]
キレイだな~
木と木の間からさす光がとっても綺麗で[emoji:v-352]
マイペースにウロウロしている瑠璃をよそに若サモ達は元気いっぱいに走り回ってるわけですが、
気づいたら、バイカとベルイがいない[emoji:v-364][emoji:v-399]
2人で探検に行ってしまったようです[emoji:v-393]
方向的に道路の方には行ってないだろうからとそのまま陽だまりへ散歩。
広場に着いたら、琥珀はデルス君と走り回って遊んでました[emoji:v-411]
追いかけっこ
(ピントが合ってないけど[emoji:v-356])
酷い顔で走ってました(笑)
酷い顔
しばら~く、走り回ったあとは、
やっぱりそうなるのね
デルス君に乗られてました。
まあ、予想通りといえば予想通りですね(笑)
一方瑠璃はあっちこっちをウロウロしてたのですが、ふと見るといない[emoji:v-364][emoji:v-362]
「る~り~[emoji:v-364]」って大声で呼んだら、
むこーの方からてってけ走ってきました(ほっ)
どこ行ってたの~
真ん中辺に瑠璃がいるの、わかります[emoji:v-362]
「もう!どこ行ってたの!」って怒ろうかと思ったのですが。。。
楽しかったのね
こんな楽しそうな顔してたら、怒れないわ~[emoji:v-411]
寒くなってきてから元気いっぱいになってきた瑠璃ですが、
やっぱり雪があって、しかもフリーで大自然の中を走り回れるのは嬉しいんでしょうね。
久しぶりに走り回ってる瑠璃を見ることができて、私も嬉しかったです[emoji:v-411]
良かったね
でも藪に突入するのは止めてね[emoji:v-393]
草の実とか枯れ葉が着くのはまだいいけど、枝とかで目を怪我しそうで心配だから[emoji:v-394]
ひとしきり遊んで、戻り始めた頃、バイカとベルイが戻って来ました~。
ベルイは汚れてなかったのに、バイカは足だけじゃなく、なぜか頭に泥んこが[emoji:v-399]
そんなバイカと、バイカっ子の写真は次の室内編で。。。
続く。。。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次