疲れた~。

朝5時前に帰って来て、荷物を降ろしたりとかもせず、
とりあえず、瑠璃と琥珀に朝ご飯をあげて、ベッドへ倒れこみました[emoji:v-395][emoji:v-75]
そして起きたのは昼過ぎ[emoji:v-313]
何か食べようにも冷蔵庫の中は旅行前に空っぽにしてあるので、とりあえず買い出しに[emoji:v-448]
腹ごしらえをしてから荷物を片付け始めました。
とりあえず、車の中に載せてあった物を降ろしてきて、
ルーフバッグはまた明日にでも~って思ってたんですが、
天気予報を見たら明日は雨[emoji:v-399]
雨の中ルーフバッグの中身を出して、降ろして~は大変なので、今日中にやってしまうことに。
といっても、付ける時より外す時の方が楽なんですけどね。
前後とか左右のバランスなんかを考えなくてもいいので。
荷物の片付けはさほど大変ではないのですが、体調が。。。[emoji:v-404]
喉はイガイガするし、鼻はずるずるだしで、風邪をひいたようです。
やっぱりというか、予想通りというか。。。[emoji:v-313]
なんせ気温差が半端ないですからね~[emoji:v-393]
荷物の片付けもほどほどに風邪薬を飲んでゴロゴロして終わった1日でした。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次