ストーブ

今日、職場で今シーズン初のストーブが入れられました~。
と、言っても、受け付けでずっと座り仕事の人の足元のだけですけどね。
私がいる場所はPC2台にプリンターに分包機もと機械に囲まれた場所で、
更に立ったり座ったり、あっち行ったりこっち行ったりと動くので、
まだストーブが必要なほど寒くはないので。
でも職場の人との話では家でいつストーブを入れるかとかが話題になります。
最近は朝晩は気温が1ケタですし、最高気温も今日は15℃くらいだったかな?
最低気温が氷点下になる日も近いでしょうからね(^^;)
ストーブを入れる日に備えて、ストーブの掃除をしないとな~。
でも、もふもふが2頭いる我が家ではそうそうストーブはつけられないんですけどね(>_<)
ストーブはつけないどころか、へたしたら窓開いてる時ありますからね。
今はまだ、窓を開けてると虫が入ってくるので、開けっ放しにはしませんが。
もうすぐ瑠璃達は快適な、そして私には寒さに耐える忍耐の季節(笑)がやってきます(^^;)

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ストーブ…いよいよですね、
    なんだか、秋を通り越して冬にいっちゃいそうな感じ???
    うちも冬は玄関の扉を少し開けているので、オーブはそこに入り浸りだけれど、翠紅さん地域で冬に窓を開けている、ってのが素晴らしい!
    さすがサモ飼いの鏡だ!と勝手に思ってます(笑)。
    でも、風邪引かないようにお気をつけくださいませ~。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○Yoshitakeさん
     今年は夏が長かったのに、冬はいつも通りくるから、
     秋がいつもより短いみたいです(>_<)
     前に住んでた家でもベランダ犬の瑠璃の為に窓は開いてましたからね~。
     でも、さすがにマンションと違って戸建は冷えがすごいので、
     窓を開けてると室温が0℃近くにまでなるので、
     前ほどは開けてる時間は短いですよ。
     はい!風邪引かないように気をつけま~す!

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次