あと2週間

何が2週間かといいますと。。。
帰省まであと2週間になりました~。
いや~早いですねぇ。
ついこの間、2カ月切ったからフェリーの予約をしなくちゃ~って思ってたのに。
そろそろ準備をしなきゃな~。
まずは荷物のリストアップからかな。
フェリーで使う物、実家で使う物、オフ会に持って行く物とかいろいろ分けないといけないですしね。
買って帰るお土産のリストも作らなくちゃ。
実家用とか近所の親戚用とかね。
父のお稽古ごとでお世話になってる人にも持って行くって言うだろうし、
(実際、前の帰省の時に言われたから)
多めに買って帰らないとな~。
帰省までにやることリストを作って、どれをいつやるかも考えないとね~。
瑠璃の通院とかもあるから、よく考えて予定を決めなきゃ。
う~ん、大変だ~。
と、いいつつも、あれこれと考えてる時間が、旅行中の次に楽しいんですよね(笑)
よし!がんばろ~!!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次