サモグッズ

この間、「届かない~」って書いた物ですが、翌日に届きました[emoji:v-449]
ネットでぽちぽちっとしたサモグッズ達です[emoji:v-364]
まずは小物3点~[emoji:v-411]
小物3点
ストラップには小さいサモが~。
ストラップ
黒いのは缶のプルタブとかを開けるオープナー[emoji:v-364]
って私はマニキュアとかは全然してないから必要ないんですけど、
「サモ」ってだけで欲しくなっちゃうんですよね(笑)
オープナー
後ろに写ってる琥珀と違っておめめがぱっちりのサモです(笑)
そしてサモのイラストが入った、化粧ポーチ[emoji:v-364]
ポーチ
フタの裏側には小さい鏡も付いてます[emoji:v-218]
次に蓋がサモとスイーツでデコられたガラスポット[emoji:v-411]
ガラスポット
手前のアルファベットが選べたらよかったんだけどなぁ。
でも可愛いからいっか(笑)
あと、サモ友さんのブログでも紹介されてたマグカップ[emoji:v-273]
マグカップ
このイラスト、可愛いですよね~[emoji:v-398]
最後にトートバッグ。
トートバッグ
サモグッズって数が少ないから見つけるとつい買っちゃうんですよね。
そしてどんどんサモグッズが増えていっちゃうんですよね~[emoji:v-356]
でも、また見つけたら買っちゃうんだろうな~、きっと(笑)

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次