宅急便

この間、ネットでぽちっとした物が
「10月2日(火)に発送しました」ってメールが来たのに、
5日(金)になった今も届きません[emoji:v-393]
いつもだと発送から中1日で届くので、4日に届くかな~って思ってたのに。。。
佐○は中2日かかる時もあるから、今日かな?とも思ったのですが、
今日も結局届かず。。。
別のお店でぽちっとして、同じ10月2日にク○ネコで発送された荷物は、
昨日ちゃんと届いたのになぁ。
散歩に行ってる間に来たのかなぁ。
でも不在連絡票が入ってなかったしなぁ。
あ、でも、うちの地域の佐川の配達の人、けっこう適当というかいい加減というか、
不在連絡票入れないことあるからなぁ[emoji:v-394]
前にそれで佐川のHPに苦情のメールを送ったことあるけど、
その後の配達の時も「なんかご迷惑をかけたみたいですいませんね~」言いつつも、
反省した様子もなく、へらへら笑ってたし。
今の人に変わる前の人の時は良かったのになぁ[emoji:v-390]
はあ。。。

コメント

コメント一覧 (4件)

  • SECRET: 0
    PASS: 5c58c63053340c49d9f160e6c22cf594
    私も2日に発送したって連絡が来た物、
    お届け予定日が6日になってたよ!!
    明日かもよ!?届くといいね!

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○あいさん
     昨日の夜、無事に届いたよ~(^-^)
     でも、カードで代引き払いにしてたのに、
     「そんなこと伝票に書いてない。カードならまた明日。」とか言われて、
     結局現金で払ったよ。
     ほんと、佐川のおじさん、むかつく!(爆)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ほんと、ここの佐〇はなっとらん。<`ヘ´>
    ヤマトもゆうパックも夜間配達してくれるのに
    家から一番近くに営業所のある〇川だけはしてくれない。
    営業所のねーちゃんの電話対応も悪いし・・・
    できれば使いたくないんだけど、ネットショッピングだと指定ができないことが多いんだよね。(>_<)
    でも、うちに配達に来てくれるおっちゃん個人は結構いい人なんだよね。(^_^メ)

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○シマリスのほっぺさん
     ほんと、できれば、携帯から時間の変更とかもできるし、
     ク○ネコの方がいいんですけど、ネットだと指定ができないことが多いですよね~。
     うちは夜間(18時以降)でも配達してくれるし、電話の対応も別に悪くはないんですけど、
     配達にくるおじさんが最悪です(>_<)

コメントする

CAPTCHA

目次