釧路へ~

今週末は瑠璃の通院で釧路へ~
昨日の夜寝るのが遅くて、朝寝坊してしまったので、慌てて出発
瑠璃は私が寝てないかどうか見張ってるつもり[emoji:v-362](笑)
のぞき見?
それとも病院に行くからどよーんとしてる[emoji:v-362]
治療を始めて、だいぶモフモフになってきた瑠璃ですが。。。
もふもふになったけど
最近、右前足と左後ろ足をカジカジしてて、じゅくじゅくしちゃってるんですよね[emoji:v-393]
かじかじの後
あと、前回の通院時には良くなってきてた目の周りが、最近また悪化[emoji:v-399]
昨日の夜
夜に腫れてることが多くて、朝になると少しましになってることが多いんですよね。
今日の目
なので、昨日の夜の状態を携帯で撮って先生に見てもらいました[emoji:v-214]
で、来月は帰省が控えてることもあり、帰省中に悪化しても困るので、
万全の状態で安心して行けるようにということで、
中止していた痒み止めをまた飲み始めることになりました。
お薬
(ピンクの錠剤が痒み止め)
今日のお会計[emoji:v-61]
お会計
薬が3週間分なので高かった[emoji:v-406]
次は3週間後、帰省直前の土曜日にまた受診です[emoji:v-100]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次