瑠璃の目

足の皮膚は良くなって、体の毛もふさふさになりつつあり、
無事にヒートも始まった瑠璃さんですが。。。
目の周りだけが良くなりません[emoji:v-393]
一時期は腫れも引いて、色も黒っぽくなって、あとは毛が生えてくれば。。。
って感じだったのに、ここ最近はこんな状態[emoji:v-159]
瑠璃の目
う~ん、いったい何がダメなんだろう。。。[emoji:v-393]
今週の土曜日は通院日なので、獣医さんに相談してみなくちゃ[emoji:v-100]
話は変わりますが、最近のマイブームはネットで色々キャンピングカーのHPとかを見ること[emoji:v-216]
たまに雑誌とかも買ってみたり、カタログを取り寄せてみたり[emoji:v-1]
カタログ
今の所、我が家の「宝くじが当たったらね号」は上のカタログの左端かな?
今まで、キューブ→エクストレイルと日産車なので、どうせなら新型のキャラバンで~と思ったんだけど、
「宝くじが当たったらね号」はキャラバンでの製作予定はないみたい[emoji:v-390]
あと、たぶんエアコン(エンジンオフでも使えるタイプ)はつかないだろうなぁ[emoji:v-388]
あ~あ~宝くじ当たらないかな~。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    うーん、オメメの回りがスッキリしないんですね。。。
    でも、他の箇所も着実に良くなってきているわけだし、きっと良くなる!
    翠紅さんの「宝くじ当たったらね号」の「Buono」、見てみました。
    さっすが「Buono」というだけあって、おしゃれ~な内装になってるんですね。
    ソファやらテーブルのRの部分に妙に惹かれます(笑)。
    そこに瑠璃ちゃん、琥珀くんがゆったりと寝そべってる姿を想像すると…
    なんとしてでも欲しい!って思いますよねぇ。。。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○Yoshitakeさん
     そうなんです。目の周りだけがなかなか良くならなくて(T-T)
     早く良くなってくれるといいんですけど。。。(>_<)
     「Buono」、ソファやテーブルのRの部分がおしゃれ~な感じですよね。
     ネットで色々見てると、バンコンで床面積が広く取れるのって、
     これかなぁ~と思ったんですよね。
     エアコンの設定はないんですけど、そもそも夏場はあんまり出歩かないからいいなぁ?と。
     もしくはポータブルクーラーのラクール?を買えばいいんじゃない?
     とか色々妄想してます(爆)
     いやいや、きっとゆったり寝そべってるのは瑠璃だけで、
     琥珀は床の上でぱか~んとへそ天だと思いますよ(笑)

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次