1年4カ月ぶり

ここ数日、暑い日が続いてたのですが、今日は涼しかった~[emoji:v-411]
でも明日は今年1番の暑さになるとか[emoji:v-399]
いやぁ~明日はエアコンを忘れないようにしないと[emoji:v-356]
さて、タイトルの「1年4カ月ぶり」ですが、何が1年4カ月ぶりかと言いますと、
瑠璃のヒートが来たんです[emoji:v-364]
前回のヒートが2011年の4月始め。
それ以来、全然来なくて。。。[emoji:v-388]
今通ってる病院でも初めの時にヒートが来てないことは言ってあったのですが、
もともと瑠璃は周期が長くて、一番短い時でも9か月空いたし、
長い時は1年空いた時もあったし、ホルモンの検査では異常はなかったので、
ヒートの件は様子見だったんですよね。
人間でもストレスとか体調不良とかで生理周期がずれることはあるから、
カイカイとかのストレスで遅れてるのかなぁって。
昨日、瑠璃がトイレシーツで○っこした後をみたら、「血?」って感じの後があって、
でもおまたを見ても血はついてなかったんですよね。
それが今日、床に小さくぽつっと血が落ちてて、もう一度瑠璃のおまたを見たら、
周りの毛に血がついてる[emoji:v-364]
てことで、1年4カ月ぶりにヒートがきたー[emoji:v-364]
になったのです。
これって、インターフェロンの治療で体調が良くなってきたこともあるのかなぁ[emoji:v-362]
しばらくはお散歩や庭に出すのも気をつけないとダメですね~。
今週末は病院で釧路に行くけど、行き帰りの途中でいつも公園で休憩するけど、
その時も気をつけなきゃ~。
でも、今来てくれて良かった。
涼しくなってからだと、せっかく出かけられるようになったのに、
今度はヒートでお出かけできないって悲しいですからね~。
しばらくは瑠璃はおパンツ生活かな[emoji:v-356]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次