便乗里帰り 午前編

今日は夏休み!ってほんとは夏休みってないんですけど、
お友達が遊びに来るからってことで、有給を取ったんですけどね~。
朝、Iさんちに行くとくまじろう君がいた~[emoji:v-411]
くまじろう君
雪中オフ以来かな[emoji:v-362]
さっそく瑠璃も琥珀も挨拶に行くんだけど、
琥珀は耳を倒して、尻尾振りつつ、下からの低姿勢なのに、
くまちゃんと琥珀
瑠璃はなぜか上からどーんと。。。[emoji:v-404]
くまちゃんと瑠璃
瑠璃さん、くまじろう君は年上だし、あなたのお兄ちゃん(異母兄)なんだから、
もうちょっと下手に出た方がいいんじゃないの。。。[emoji:v-356]
オスサモにはなぜか強気の瑠璃です[emoji:v-393]
男子サモはみんな優しいからねぇ。
ラブのパールちゃんも里帰りに来てたんですけど、
ちょっとしか時間がなくて、ぜんぜん写真が撮れてませんでした[emoji:v-435]
ひととおり挨拶が終わった後、くまじろう君ちと一緒に野付の海へ~[emoji:v-448]
砂浜に出ると、海へまっしぐらのサモが2頭[emoji:v-286][emoji:v-286]
まっしぐら
はい、もちろん、うちの瑠璃と琥珀ですよ~(笑)
それはそれは嬉しそうにじゃぶじゃぶと海に入ってました。
その後は琥珀はアリーナと走り回り[emoji:v-29]
アリーナと走る
たまに瑠璃とも走ってました[emoji:v-29]
瑠璃も走る
今日はめずらしく瑠璃が走ってる回数が多かったですね。
くまじろう君は川には入っても海には入らないことが多いってママさんが言ってたのですが、
ふつーに海に入ってましたよ[emoji:v-411]
温泉?
海から上がってきたな~って思ったら、砂浜でごろ~んって[emoji:v-356]
砂浴び
しばらくスリスリした後、休憩して、また海に入るっていうのを繰り返してました(笑)
それを見てたのか、瑠璃も海に入って。。。
瑠璃も
上がってきたら、ごろ~んって(笑)
砂浴び?
最終的には兄妹で並んで寝そべる(笑)
兄妹仲良く
あぁ~正面から写真を撮れば良かった[emoji:v-393]
琥珀は土とか砂の上でごろ~んって寝ることってないんですよね~。
何をしてたかというと。。。
いやしい系
アリーナと一緒にIさんにジャーキーのおねだりをしてました(笑)
Iさんがパールちゃんの空港への送りと午後から来るエディ君のお迎えで、
一足先に帰られたあと、私はくまじろう君ちと一緒にネイチャーセンターまで行って、
ハマナスソフトを食べてから帰って来ました[emoji:v-448]
短い時間しか遊べませんでしたが、くまじろう家の皆さま、ありがとうございました[emoji:v-364]
次はいつ、どこで会えるかわからないけど、くまじろう君、また一緒に遊ぼうね~[emoji:v-411]
また遊ぼうね
午後の部へ続く。。。

コメント

コメント一覧 (5件)

  • SECRET: 0
    PASS: 5c58c63053340c49d9f160e6c22cf594
    くまじろうくん、かわいいねぇO(≧▽≦)O
    今日は泊めてもらう準備してもらったのにごめんねー。
    また遊ぼうね~!

  • SECRET: 0
    PASS: 763ba8b7c451ce76d2d0cc8f6ec18c46
    瑠璃チャンも琥珀チャンも楽しそう♪
    ε=ε=┌( ≧▽)┘☆
    やっぱり多頭飼いってワンコには良いんですよね。
    コバがビスの相手を出来ないので
    少し考えてしまいました…(;´д`)トホホ

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○あいさん
     くまじろう君、可愛いよねぇ~♪
     今日が仕事じゃなかったら、あいさんともう1件飲みに行けたのに~(笑)
     また今度遊ぼうね!
    ○atoさん
     楽しそうでしょ~(^-^)
     琥珀を迎えて良かったなぁ~とは思いますが、
     必ずしも多頭飼いがいいとは限らないと思いますよ。
     その子の性格とか相性とか生活環境もあるでしょうし。。。(^^;)
     まあ、atoさんは以前から多頭で暮らしてらしたから、
     心配はないと思いますけど、
     子犬2頭になったら、私なら収集がつかなくなりそうです(>_<)

  • SECRET: 0
    PASS: 7e47f3e681194d850a3fe73b6500aeaf
    15日はお会いできてとてもうれしかったです。
    一緒に海で遊べてよかった~♪
    琥珀くんが誘ってくれたお陰で少し走ったし、瑠璃ちゃんは優しかったし、くまじろうなりに楽しんでいました。
    もっとゆっくり遊びたかったです。北海道は広すぎますね。。
    次はいつ会えるかな!?
    今年の中部オフは参加できないけど、翠紅さんの行動力ならきっと近々会えると信じています(笑)

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○くまじママさん
     こちらこそ、お会いできて嬉しかったで~す♪
     もうちょっとゆっくり遊べたら良かったんですけどねぇ。
     富山から中標津に直行便の飛行機があれば、 飛行機で来て、
     レンタカー借りて~ならもうちょっとゆっくりできるんでしょうけど。。。
     
     次はいつ会えますかね~?
     秋の帰省で富山を通過しますけど、金曜日だからお仕事ですよね(^^;)
     次の雪中オフで帰省できたら、その時かな?
     休みが取れる取れたら~ですけどね(汗)
     いつになるかはわかりませんが、またお会いできるのを楽しみにしてます!

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次