PCその後

昨日キーボードを買って来て、よし!これでいけるわ~って思ってたのですが。。。
mixiの日記を打ってて、さて保存って時になって、いきなりPCが異常な動きを[emoji:v-399]
ページを下にスクロールしようとしてもできず、勝手に一番上まであげられちゃうんです[emoji:v-404]
文字で、変換してて候補の一覧が出てきても、そのカーソルがひたすら上に移動するので、
変換の選択ができず[emoji:v-393]
ってどんな状態か伝わりますかね[emoji:v-356]
とりあえず、昨日はもう無理だ~と思って、電源を切って終了。
そして今日、電源を入れてもなぜか立ち上がらず[emoji:v-399]
こりゃあ、やっぱり買い替えなきゃだめか[emoji:v-364][emoji:v-362]
と、思ったのですが、電源を入れてもなかなか画面が表示されない状態で放置しておいたら、
仕事から帰ってきたら、立ちあがってて、HPのスクロールも普通にできるようになってました[emoji:v-411]
いったい、なんだったんでしょうねぇ[emoji:v-388]
ま、とりあえず、使えるようになったので良かった[emoji:v-411]
さて、明日からは[emoji:v-138]連休[emoji:v-364]
行きたいな~と思ってた、富良野と犬森に行ってみようと思います[emoji:v-411]
ほんとは明日の午前中に出発して、道の駅で仮眠をとって、
早朝にトマムの雲海テラスに行って、それから富良野に~って思ってたんだけど、
そうすると朝がものすごくせわしないことになりそうなので、
雲海テラスは帰りの方に予定しようかな~。
って、まだ全然出発時間とか何も決めてないんですけどね[emoji:v-356]
最近、どうも行きあたりばったりなことが多くなってきたような。。。[emoji:v-388]
ま、瑠璃のご飯と薬さえ忘れなければ、琥珀と私のご飯はなんとでもなるからね~。
なんとかなるでしょ(笑)

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次