買ってみた。

この前の車中泊で床が固くて寝にくかったので、
何かいいマットがないかな~[emoji:v-362]ってネットで色々見てたら、
安いのを見つけたので、ぽちっとしてしまいました~[emoji:v-216]
それがコレ[emoji:v-159]
届いた~
届いて早速広げてみたら、瑠璃がさっそくチェックに[emoji:v-417]
なんだなんだ
そして「どれどれ。。」と言わんばかりにどっかりと横に。。。
どれどれ
まだ膨らんでないし、そこに寝ちゃったら空気入って来ないんですけど[emoji:v-356]
まあ、悪くはないみたいでしたよ(笑)
ほんとはもうちょっとキレイな色があったらよかったんですけどね~[emoji:v-393]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次