初すき家

この間の土曜日、お昼ご飯をどうしようかな~[emoji:v-362]と考えて。。。
すき家に行ってみることに。
じつはすき家って食べたことなかったんですよね~。
でもさすがに1人でお店に入る勇気はないので、
ドライブスルーで買って、いつも散歩する公園の駐車場で食べることに。
注文したのはおろしポン酢牛丼。
袋にはこんな感じで大根おろしが別の容器に入ってました。
初すき家
それを牛丼に乗っけて~
おろしポン酢牛丼
美味しかったです[emoji:v-411]
いつもはモスとかマクドとかだったんですけど、
ドライブスルーで買えるならこっちの方がいいかな~。
すき家ならメニューも色々あるから飽きなさそう。それに安いしね(笑)

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次