狂犬病注射へ

今日は狂犬病の予防注射の日[emoji:v-74]
お昼過ぎに会場の公園に向かってしゅっぱ~つ[emoji:v-106]
お散歩だ~
この後、注射されるとは知らず、ルンルンで歩く瑠璃と琥珀(笑)
公園に着いたら、あら[emoji:v-364]れふあちゃんとキアラちゃん[emoji:v-364][emoji:v-405]
あら、れふちん
あいさんも同じ会場に注射を受けに来てたのでした[emoji:v-411]
いつもは散歩で他の犬に会うことがあんまりない瑠璃と琥珀。
それが今日は仲良しのれふあちゃんとキアラちゃんに会えて大喜び[emoji:v-364]
わらわら~
わらわら
ごちゃごちゃ~
ごちゃごちゃ
で、何がなにやら[emoji:v-313]
肝心の注射はモフモフわらわらしてる間に終了(笑)
もらった証明書[emoji:v-295]
証明書
今年も体格は『中』でした~。
そしてもらった鑑札は首輪の鑑札ケースへ
鑑札ケース
鑑札ケースの中には登録の鑑札も一緒に入れてます。
鑑札
注射の後は安静に。。。なので、終ってからはおうちに帰って、まったりゴロゴロ~[emoji:v-395]
会場で、あいさんと喋ってたら、獣医さんの助手さんから言われたびっくりな一言
「双子ですか?」
えっ!あいさんと私が双子!?
そんなこと初めて言われましたよ~[emoji:v-405]
似てますかね~[emoji:v-362]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 5c58c63053340c49d9f160e6c22cf594
    まさか双子とはね(笑)
    双子に憧れるからいいけど(笑)
    ちなみに、れふあは「大」だよ~
    のんのは何だったかな。
    なぜかアビーは、カーディガン(爆)

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○あいさん
     双子はびっくりだったね(笑)
     えっ!れふあは「大」なの?琥珀は「中」なのに。。。
     何を基準に決めてるんだろうね~。
     大きさはまあ、いいにしても、アビーがカーディガンって(^^;)
     犬種変わっちゃってるし!
     しかもカーディガンの方がめずらしいのにね~。

コメントする

CAPTCHA

目次