釧路へ~

今日はいつもの釧路行き~[emoji:v-448]
ネットで調べたら、いつも帰りに寄る公園の桜が見ごろってなってたから、
今日はお花見散歩をしようと思って、琥珀も一緒に釧路へGO[emoji:v-363]
今日は一緒に
いつものことながら、車の中の琥珀はずーっとピーピー鳴いておりました[emoji:v-393]
病院について受付した後、しばらく待つのですが、
瑠璃は早々に横になって休むのに対し、琥珀は。。。
琥:…ここどこ?
ここはどこ?
しばらくすると、やっと横になって
やっと寝た
でも瑠璃みたいに寝るってところまではいかないんですよね~。
さて、メインの瑠璃の診察[emoji:v-100]
左後ろ足のしこり?みたいなのはだいぶ小さく(薄く?)なって来てるし、
目頭の腫れも引いてるので、4月末の最初の受診時よりはだいぶ良くなってるね~って[emoji:v-411]
で、今回もインターフェロンを注射[emoji:v-74]
30分ぐらい駐車場で待機して、異常がでないことを確認して終了[emoji:v-364]
次は2週間後でいいですよ~って[emoji:v-398]
あと、前々回にやった抗生剤の検査の結果が出てました[emoji:v-159]
検査結果
この結果で効く抗生剤がわかったので、飲み薬はその抗生剤に変更になりました。
お薬
下の真ん中のがその抗生剤でニューキノロン系の抗生剤、キサフロール錠(バクシダールのGE)です。
それ以外の痒み止め、胃薬、整腸剤はこれまでと同じ薬です。
そして今日のお会計[emoji:v-61]
お会計
飲み薬が2週間分だから、金額が大きい~[emoji:v-399]
今月は自動車税の支払いもあったし、出費が多いわぁ[emoji:v-406]
頑張って働かねば[emoji:v-91]
病院が終わった後、公園でお花見散歩のつもりが、
肝心の公園に着いた頃には雨が本降り[emoji:v-279]
傘をさして、2頭連れて歩くのは厳しいので、お散歩は中止しました[emoji:v-393]
琥珀はただのドライブになっちゃったね[emoji:v-356]
でもまあ、いつもみたいに家で一人でお留守番よりはいいのかな[emoji:v-362]
明日は狂犬病の注射に行かなくちゃ~。
どこの会場のに行くかなぁ[emoji:v-362]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次